新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日のラン

<<   作成日時 : 2009/09/21 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

9/21(月) 晴れ 
土曜日のランは・・・
遊んでるわんちゃん達
少なかったです
台風の影響か風も強く
海も大荒れ

画像


でも、とらちゃんは元気にランを満喫

画像


まりもは、いつものようにマイペース

画像


我が家以外は、2頭だけでした^^

画像


で・・・
日曜日は
とらちゃんだけランに出かけました
(まりもはお留守番)

先客は、プードル
ランデビューだそうです

画像


画像


次に来た子もランデビュー
最初はチョットガゥガゥしてたけど
走りが早いのでとらちゃんは追いつけず^^;
追いかけっこしているうちに
ランにも慣れたようです

画像


連休初日の日曜、みなさんお出かけして
今日も少ないのかな〜っと思っていたら
かえでちゃん登場

画像


その後、続々と集まってきて
皆で楽しく走り回っていました

画像


ナナちゃん、久しぶり^^

画像


画像


画像


画像


ダックスをハナペチャ組みで
ワフワフ♪

画像


画像


今日も皆さんに沢山遊んでもらい
<(_ _*)> ありがd♪

画像







 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
アッシュ&ビートママです
土日とも、ランに行ったのですね〜土曜日はとてもお天気悪かったですよね・・・・・
でも、トラちゃんも、まりもちゃんも、楽しんでたみたい
日曜はみんな遊びにきてよかったね〜
昨日は、アッシュとビートは水戸の河川敷の広い公園で、走り回ってきました
ランで会えたらまた遊んでね〜
うり坊主
2009/09/21 10:49
おはよう御座います〜♪
犬も喋るんですかね・・??
猫の集会2回も見たことあります・・(*^_^*)
よしくん〜
2009/09/21 11:09
ランデビューというのがあるのねえ。最初は、ワンちゃんでも、おどおどするのかしら・・。広場があるし、ワンちゃん達、嬉しそうですね。
秋桜
2009/09/21 14:17
ぐっぱさん!
いつもアクセス有難うございます。
ドッグランの施設はいいですね!
ワンちゃん達の運動とコニュニケーションと
飼い主さん達の情報交換と意義満載です!!
はしる
2009/09/21 15:23
とらチャンは、大きい子も平気なんですねぇ〜
急に涼しくなってきたけど、ブヒにとってはいい季節…
ランでも思いきり遊べていいですねぇ〜
waco
2009/09/21 18:47
今日は、ワンちゃん達も、仲間多く。ワンちゃん言葉でおしゃべりも、たっぷりできたでしょうね〜。きっと、有難うっていってるかも?

波の激しい音が聞こえてくるようです〜。
夕顔とひまわり
2009/09/21 19:13
これだけ走りまわればストレスも
発散できますね。
わんこ同士のケンカってないんですか?
エーデルワイス
2009/09/21 21:16
日曜日は沢山のワンちゃん達が居て良かったですね〜♪
ワイワイとワンちゃん達が遊んでる姿をみると、飼い主も楽しくなっちゃいますよね
ひなる
2009/09/21 22:18
>皆で楽しく走り回っていました
まりもちゃんは、お留守番〜
のびのび走り回れるところがあっていいわ〜
もうヘトヘト
2009/09/23 11:05
海のそばのランなんですね〜〜!
素敵だな・・・
沢山お友達も居て、ワイワイですね〜!
楽しそう〜〜
らむたねきんママ
2009/09/23 19:02
海が見えるドッグランなんていいですね
ぐっぱさんのとこは海が近いのですね
海辺をうにと散歩するのが夢?のママとしてはうらやましい
うにも夏初めて海を見せてあげましたが結構風が出ていてうには波を見てびっくりしてました(笑)
なんだこの水!足元までくるぞ!って感じでした(笑)
水たまりや噴水しか見たことないうににとっては水が自分に寄ってくるのは初体験だった様です
snow
2009/09/24 00:02
うり坊主さん
いつもランではお世話になってま〜す
シルバーウィークは週末しか
ランへ行けなかったけど
また、一緒に遊んで下さいね〜
***************************
よしくんさん
犬の会話
聞けたら面白いでしょうね〜
***************************
秋桜さん
赤ちゃんの公園デビューみたいなもの犬もいろんな性格が有り
直ぐ仲良く遊べる子となかなか
仲間に入ってこられない子とか
色々いますよ
犬の「社会化」も大事になってきてるようです
**************************
はしるさん
ここは市営のランで登録すれば
無料で使用出来ます
犬同士の社会化も勉強できるし
飼い主さん達の情報交換の場でも
ありますね
ぐっぱ
2009/09/24 10:07
wacoさん
とらちゃんは怖い物無し
だから、見ててこっちが
ハラハラドキドキです
***************************
夕顔とひまわりさん
日曜は沢山のワンコ達が集まって
どの子も楽しく走り回っていました
***************************
エーデルワイスさん
犬同士の喧嘩・・・
ありますよ
誰かが吠えると一斉に集まってきて
飼い主さんが各自、犬を抑えるのに
大忙しになる時も
これも、ランの楽しみかも
色々な性格が判ります^^
ぐっぱ
2009/09/24 10:13
ひなるさん
犬も楽しく遊んで
飼い主さんも色々会話を楽しんでいます
でも、目を離すと・・・
あっちでうんPやら、ガウガウやら
犬の動きを見ながら
会話するのがルールですね
**************************
ヘトヘトさん
週末天気がよければ
なるべくランへ連れて行って
あげるようにしています
やっぱり
広い所を走り回るのは良いですね
***************************
らむたね金ママさん
ここは海の側にあるので
海で一遊びしてから
ランへ来る子もいますよ{%犬w
ebry%}
***************************
snowさん
海は近くにありますよ〜
水の好きな子だったら
最高のロケーションでしょうね
我が家のブヒ達は・・・
水が嫌いなようで^^;
困ったモンです
ぐっぱ
2009/09/24 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日のラン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる