新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋・・・

<<   作成日時 : 2009/09/26 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

9/26(土) 晴れ 
ブルーベリーの木が紅葉し
秋らしくなってきました

画像


トマトの収穫もそろそろ終わりに近づいています




ん?
サクランボ?



画像


ミニトマトです


画像


まだ、こんなに収穫中

画像





画像


画像


画像




とらちゃんとまりもに、新しい
「迷子札」を購入
今回は、間違わなかったよ〜

画像






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
凄い収穫ですね・・(*^_^*)
お子様も元気そうですね。。
そうか、秋ですね・・
よしくん〜
2009/09/26 12:42
よしくんさん
そろそろトマトも終了間近ですね
こちらは風もサラサラ秋風になってきました
ぐっぱ
2009/09/26 13:06
凄いですね〜!
ブルーべりーもお家で出来るんですか!!
我が家のトマトももう綺麗にして
違うものを植え始めています。
家庭菜園って楽しいですよね!

らむたねきんママ
2009/09/26 15:26
>まだ、こんなに収穫中
いいなぁ〜
私も、来年はトマトだわ〜
秋シリーズ、3パターン
もうヘトヘト
2009/09/26 18:01
1枚目のブルーベリーの写真の綺麗なこと^^
プチトマト・・・こんなに沢山どうしよう?だね

孫2号ちゃん、大きくなったわね♪
お口に丁度、プチトマトが入りそう
まめきち
2009/09/26 19:17
今回は、迷子札間違わなかったみたいで…一安心です(笑)
プチトマト…たくさん収穫できましたねぇ〜
ウチの娘…トマトだけをおかずにご飯を食べるほどトマト好き…(爆)
waco
2009/09/26 23:27
秋ですねえ・・。
食べ物がおいしい季節ですね。
可愛い孫ちゃんに、メロメロのようですね〜。
秋桜
2009/09/27 14:51
ブルーベリー紅葉しましたね。うちもです。

秋が来るのって、あっという間ですね。
去年も、お産で入院している1週間で、夏→秋を
感じました。

来年は少し変わったプチトマトを植えてみようかと思います。
ゆずかな
2009/09/27 22:41
らむたねママさん
昨日は、ありがとうございました
楽しい時間を過ごさせていただきました
これからも、よろしくおねがいします
**************************
ヘトヘトさん
来年は絶対トマトがお奨め〜
結構長期で楽しめますよ
**************************
まめきちさん
凄い量でしょ^^
みんなまとめて
ソースにしてました
ぐっぱ
2009/09/28 10:56
wacoさん
はい
今回は間違わずに出来ました
~(=^‥^A アセアセ・・・
チビちゃんトマトが好きなんだ
来年はwaco家もトマト栽培ですね
**************************
秋桜さん
秋は美味しい物が沢山
食べ過ぎに気をつけないと
いけませんね
赤ちゃんは無邪気で良いですね〜
これが大きくなってくると・・・
***********************
ゆずかなさん
すっかり庭の木々は
秋景色ですね
来年は「マイクロトマト」に挑戦して下さいね〜
ぐっぱ
2009/09/28 11:01
最近、赤ちゃんが身近に居なくて、お孫さんの、ぽちゃぽちゃとしたお手ても、触ってみたいです〜。
ミニトマト・・・すごいですね〜。
環境の差とはいえ、うちは、一個もならず・・・普通のトマトもならず・・・
葉ダニのせいだけでは、ないようですね。
もう10月ですものね〜。
この前まで、暑い。暑いといってたのに〜。
トマトのジャムも美味しいと聞きますが〜
お孫さん、わんちゃんもいて、いい環境ですね〜。情操教育もばっちり!可愛いさが伝わります。お孫さんにプレゼントワン!!

夕顔とひまわり
2009/09/28 21:40
夕顔とひまわりさん
あらら
トマト全滅でしたか・・・
土壌とか、害虫の影響でしょうか?
来年は、実が沢山付くと良いですね
>お孫さんにプレゼント
↑アリガト!
ぐっぱ
2009/09/30 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋・・・ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる