新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のプチオフ会@

<<   作成日時 : 2009/09/28 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

9/28(月) 晴れ 
らむたねさん主催の「プチオフ会」に参加してきました〜

画像


最初に、この企画をしてくださった「らむたねさん」、有難うございました〜


画像


常磐高速に乗り、約1時間30分で会場に到着

画像


着くなり、ブヒ・ブヒ・ブヒです^^

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


まだまだ、始まったばかりですよ〜





続く・・・







 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなフレンチブルドッグですか?
大きさが全然違うけど..
モカは凶暴なので仲間にはいれないだろうなー..
さっとん
2009/09/28 13:35
違うワンちゃんを連れて帰らないでね
トラちゃんいる〜
まりもちゃんもいるかぁ〜
もうヘトヘト
2009/09/28 13:54
フレブルがいっぱい〜〜〜
うれしい〜^^うちの周りにはあまり見かけないのでお出かけしてフレブルと合うと何だか久々に家族?親戚?とあったように嬉しくなります!
まりもちゃんやとらちゃん〜嬉しかったんだろうな〜〜〜
ikurabu
2009/09/28 14:02
うわ〜〜っ
楽しそうなお写真沢山撮れてますね〜♪
私はイマイチでした

昨日は本当にお疲れ様でした。
茨城チームの方には遠くからのご参加
でほんとうに感謝です。
またお会いできますね!
明日からのUPも楽しみにしてま〜す
らむたねきんママ
2009/09/28 15:03
こんにちは〜♪
凄いオフ会ですね・・
お酒も出るんですか・・??
よしくん〜
2009/09/28 15:57
昨日はお疲れ様でした!
お話する機会はなかったのですが、とらじろうくんの毛色には惚れ惚れしちゃいました♪
またお会いできる機会があったらお話できたらな〜と思っています。
素敵な名刺もありがとうございましたッ。
またブログも覗かせていただきます
きな柚ママ
2009/09/28 16:05
こんばんは!!昨日はありがとうございました!!
本当にお疲れさまでした!!
まりもちゃん、とらじろう君ありがとうございました!!とら&とらでかなり嬉しかったですよ〜!!
かっこいい名刺もありがとうございました!
また是非一緒に遊んでください!
これからもブログ覗かせていただきます〜!
こまとら
2009/09/28 18:59
ぐっぱサンとこのオフ会も楽しそう!!!
ブルチャンもいるねぇ〜

そうそう、まだ始まったばかり!!!
つづきも楽しみぃ〜
waco
2009/09/28 23:48
昨日はお疲れさまでした。
思いの外暑く、まりもちゃんはちょっとバテバテでした?
とらちゃん、自分は見慣れてしまっているせいもありますが、初めての方にはあの見事なタイガーブリンドルと体の大きさはインパクトがあるようですね。
 
また今度、かえでと遊んでやってください。
かえで父
2009/09/29 00:02
さっとんさん
フレンチ以外にパグ・ボステリちゃん
みんな性格が違いますね
モカちゃんも
仲間に入れば、なんとかなるんじゃないかな
犬社会に慣れるのも大事ですよ
その後、躾の方は成果上がってますか
***************************
ヘトヘトさん
とらちゃんはハッキリ認識出来るのですが
まりもの方は、似た子が沢山
でも、我が子はちゃんと判りますよ〜
***************************
ikurabuさん
みんな同じ顔で、他人(犬)とは
思えませんね
みんな、親戚さんみたいです
ぐっぱ
2009/09/30 09:00
らむたねきんママさん
本当にご苦労様
そして、お世話になりました
また、集会の機会がありましたら
是非、声をかけてくださいね
***************************
よしくんさん
もありましたよ
自腹ですけど^^
私は運転手だったので
呑めずに残念
***************************
きな柚ママさん
オフ会、楽しかったですね
きなこネェさん
これからもまりも・とら共々
よろしくお願いします〜
ぐっぱ
2009/09/30 09:07
こまとらさん
おなじ「とらちゃん」でしたね
我が家のとらちゃん
まだ7ヶ月のパピコですが
これからもよろしくお願いしますね〜
***************************
wacoさん
総勢21匹のプチオフ会でした
あっちで、ブヒブヒ
こっちで、ブヒブヒ
楽しい時間を過ごしてきました
**************************
かえで父さん
お疲れ様でした〜
かえでちゃんの
スカート姿、とってもキュートでしたよ
また、週末北浜でお会いしましょうね
ぐっぱ
2009/09/30 09:14
ナイスっ ブヒブヒ(^−^)
羨ましいです〜 沢山のペチャ犬に囲まれたいっ
とっこ
2009/10/01 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のプチオフ会@ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる