新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のプチオフ会A

<<   作成日時 : 2009/09/29 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

9/29(火) 雨 
今から仙台まで、ひとっ走り
その前に、プチオフ会の模様をささっとアップしてから
出かけます

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


まだ写真が有るので、あと1回このネタで行けそうです^^

昨日のコメント返事は、戻ってからしますね〜

では、行って来ま〜す

ε=ε=ε=(o- -)oブーン






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トラちゃん、洋服脱いで遊びまわったのね
まりもちゃんは、洋服を着ていないと間違われるわよ
もうヘトヘト
2009/09/29 08:08
おはようございます!!
こうやって見ると、また違った目線の姿が
見れて嬉しいですね!!
本当に楽しかった〜。とらじろう君のオーラ
凄かったな〜。
こまとら
2009/09/29 08:15

>まりも???
私もまりもかな〜と思うくらいまりもちゃんとちょっと似てる〜アーロンくん!^^
ぐっぱさん、仙台 お気をつけっていってらっしゃい〜
ikurabu
2009/09/29 15:17
お久しぶりです。
本物を見てみたいです。楽しそう。
仙台、気をつけて行ってらっしゃ〜い(^^)/~~~
Fチェスカ
2009/09/29 19:02
先日はアーロンとリズが大変お世話になりました☆
とっても楽しい会でしたネ♪
ぜひぜひ又お会いできることを祈ってます♪
またあそびにきまーす!
ハニ
2009/09/29 21:16
うわ〜ホントにBUHIだらけですね〜
遠くまで遠征した甲斐がありましたね。
お顔も体つきも、それぞれ個性がありますね!
とらちゃんもまりもちゃんも、どこでも物おじせず積極的な感じですね。
いつも二人一緒だから、集団にはなれているんですかね?


なーたん&まちちゃん
2009/09/29 23:42
ヘトヘトさん
沢山運動し暑くなったので
裸になりました
まりもは・・・
バンダナしてけば
良かったね^^
*************************
こまとらさん
みなさんの写真も
楽しくbihi達が写ってますね
今回、らむ家が用意してくれた
軽食を撮るのを忘れました^^;
こまとらさんのブログから
ちょっと拝借させてもらいますね
***************************
ikurabuさん
ブリンドルの黒系は
本当に顔が良く似てますね
アーロン君はまりもより
6ヶ月お兄さんです
ぐっぱ
2009/09/30 09:23
Fチェスカさん
お久しぶりで〜す
ハナペチャワンコの大集会
身も心も癒されますよ〜
***************************
ハニさん
先日はお世話になりました〜
リズちゃんの可愛さが
忘れられませんよ〜
是非、またお会いしましょうね
***************************
なーたん&まちちゃんさん
今回は残念でしたけど
次回は絶対一緒に参加しましょうね
ペコちゃん
元気にしてるかな
ぐっぱ
2009/09/30 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のプチオフ会A 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる