新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のプチオフ会B

<<   作成日時 : 2009/09/30 10:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

9/30(水) 曇り 
早い物で9月も今日で終わりです
明日から10月、衣替えですね

最近、東北の漬物にはまっています
SPで売ってる物も良いのですが、やっぱり地元の
スーパーで買うのが良いですね

画像


さて、プチオフ会の続きです

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



明日は、最終回です





 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のまりもちゃんには、笑える〜
もうヘトヘト
2009/09/30 11:39
こんにちわ。
チャーチルの母のゆすでございます。

日曜日のオフ会はおつかれさまでした。
チルはヘタレさを発揮し、ほんとまともに遊べなくって
すいませんでした。
「まりもちゃん足短いね」なんてうちの子はなんて事を言ってるんですか!!
すいません!!でもそこがフレンチの魅力でもあるんですけど!
わんこを選ぶとき本当直前までフレンチを考えていたので
こんなにたくさんのフレンチにお会いできたのは
本当に幸せな時間でした。

また是非お会いしたいです!
おつかれさまでした。
ゆす
2009/09/30 13:58
ヘトヘトさん
まりもは体力が無いのでしょうか
少し運動すると直ぐこの有様
****************************
ゆすさん
コメント有難うございます
チル君は活発でしたね^^
まりもは運動すると
直ぐヘタレになってしまいます
でも、その分、とらちゃんが
運動してくれるので
見てて飽きませんね
ぐっぱ
2009/10/01 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のプチオフ会B 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる