新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のプチオフ会最終回

<<   作成日時 : 2009/10/01 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

10/1(木) 曇り 
今週は「秋のプチオフ会」ネタに長々とお付き合いいただき
有難うございました

やっと、最終回です

画像


オフ会も終わりに近付き
Oちゃんと我が家のブヒちゃんと 3ショットを撮りました

画像


なかなか、3匹揃いません^^;
とらちゃんと、Oちゃんは何とかカメラを向いてくれるのですが・・・

画像


こんな会話をしてるのでしょうか?

画像


で・・・
やっと撮れました



画像




*こま・とらさんのブログから拝借しました<(_ _)>

画像


最後になりましたが
改めて「らむたね家」に
お礼を申し上げます。
有難うございました
そして、ご苦労様でした。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
子供だって、何人かいたら写真を撮るのが大変だもの。。。
デジカメって失敗しても消せるからいいわよね〜
もうヘトヘト
2009/10/01 10:23
わあッ私とパパ出てるッ
恥ずかしいです。。。
O次郎はウロウロして、皆さんにお世話になってました。
皆さんに可愛がられてとても幸せな子だなあ・・
と思います感謝です。
3ショットなかなかいい顔してますね皆!
とらちゃんの毛色に皆が惚れ惚れしてました!
カッコいい〜〜

また一緒にあそびましょうね!
改めてこの度は有難うございました。
らむたねきんママ
2009/10/01 11:12
こんにちは

先日は、ありがとうございました。
なかなかまりもちゃんととらじろう君をナデナデ出来なかったので
次回お会い出来る時は、是非ナデナデさせて下さいね!
とらじろう君、凄く綺麗なタイガー柄ですね
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
だいママ
2009/10/01 12:30
4日間同じネタにお付き合い
<(_ _*)> ありがd♪
デジカメ、本当に便利ですね
昔のフィルムだったら
現像するまで判らないしね〜
**************************
らむたねきんママさん
失礼とは思ったのですが
出しちゃいました
可愛いイメージが
伝わったでしょうか^^
*************************
だいママさん
は〜い
いつでもナデナデして下さい
又、お会い出来るのを
楽しみにしています
ぐっぱ
2009/10/01 17:05
素敵な3ショットですね〜
とら君 0君と息ピッタリですね(笑)
向いてるとこ 一緒(笑)
お前たち変な顔だなぁ〜のお写真 ホントそう言ってるみたいです(笑)
とっこ
2009/10/01 19:06
3ショット、いいじゃないですか!!とっても良く撮れてますよ。いい記念になりますよね。
次回は私もとらじろう君&まりもちゃんをサワサワさせてくださいね!
ジダンママ
2009/10/01 20:19
3ショット上手に撮れてますネ^^
らむたね金ご夫妻もかわいい感じに撮れてますネー☆
ぐっぱさんのオフ会記事、カナリ楽しく見させてもらいましたよ♪
ハニ
2009/10/01 22:10
とっても楽しい時間を過ごしたんですね〜!
いいないいな♪
3ショットもグッドです!!
とらちゃん、12キロ超えなんですね(@_@;)
勝手にもっと小さいかと思ってました(^_^;)
はな姉
2009/10/01 23:31
オフ会楽しそうですね
うにも行きたかった〜(笑)
ブルドッグちゃんはやっぱり貫禄ありますね!
フレブルと比べると本物のブルドッグだ!(笑)
snow
2009/10/01 23:55
とっこさん
なかなかカメラの方を
向いてくれないので・・・
動物の写真って
難しいですね
**************************
ジダンママさん
らむパパさんが
一生懸命ワンコ達に声を掛けて
なんとか、3ショット撮りました
****************************
ハニさん
今週は
オフ会ネタで引っ張りました
まだまだ写真ありますよ〜
そのうちネタが切れたら
思い出しネタで使うかも^^
**************************
はな姉さん
楽しかったです
とらちゃん
この時は12.5k位でしたが・・・
今週水曜の体重測定では
なんと
13kgになってました
**************************
snowさん
うにちゃんにも
是非、お会いしたいですね〜
次回、開催の折には是非声をかけさせて
もらいますね〜
ぐっぱ
2009/10/02 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のプチオフ会最終回 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる