新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休ラン三昧@

<<   作成日時 : 2009/10/12 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

10/12(月)
とらちゃんがサッカーボールに目覚めたようなので
思いっきりランで遊ばせようと
いつもの北浜へ行って来ました

まずは、土曜日の午後

画像


到着したら、車椅子のダックスちゃんにご挨拶

画像


先に居たのは、大型犬1頭だけ

画像


とらちゃん、大型犬にひびりません^^

挨拶を済ませて、早速サッカーボールで遊びます

画像


画像


しばらくすると
かえでちゃん登場〜
かえでちゃん、当然大型犬にも平然と対応^^

画像


画像


とらちゃん、マイペースで遊びます

画像


大型犬が帰ったら
かえでちゃんととらちゃんだけに・・・

かえでちゃんが、とらちゃんに
遊ぼうダンスで、誘います

画像


画像


画像


かえでちゃんの、ダンスに誘われ
とらちゃんと駆けっこが始まりました^^

画像


その後、パグのななちゃん
レオンちゃん達が来ました

画像


画像


画像




続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

しばらく見ないうちに大きくなったこと!
楽しそうに走り回っている様子が
よく撮れてる^^v
シャッターのタイミング
ばっちりですね♪
みさき
2009/10/12 14:38
サッカーボールと比べても、とらチャン本当に大きくなりましたね!!!
我が家のちゃまも、ボール好き!!!
公園で遊ぶサッカー少年に興味深々になってます!!!
waco
2009/10/12 20:14
とらちゃん末はサッカー選手?(笑)
いっぱい走ってとらちゃんも大満足ですね
まりもちゃんはいずこへ・・・?
snow
2009/10/12 20:18
とらちゃん、サッカーボールで上手に遊んでますね!お見事です!!
とらちゃんも、楓ちゃんも挨拶が上手にできて
うらやましいです・・・。我が家のとらは・・・。はぁ〜・・・。爪の垢を下さい(笑)
こまとら
2009/10/12 21:35
なんだか皆躍動感があるね〜!
凄くハツラツと遊んだ感じですね!
ボール我が家のたねも異常なほどの
ボール好きで見ただけで
興奮し出します
らむたねきんママ
2009/10/13 01:47
>とらちゃん、マイペース
見てて飽きないわね〜
これだけ走っても
痩せないのも凄い
もうヘトヘト
2009/10/13 08:12
みさきさん
おひさくぶりです
とらちゃん
あっという間に
こんなに大きくなりました
これからも、よろしく〜
****************************
wacoさん
下の子はどこも活発なのかな?
ちゃま
どんどん大きくなってるね〜
**************************
snowさん
まりもは・・・
土曜と月曜は
家で留守番してました^^
ぐっぱ
2009/10/14 08:48
こまとらさん
そちらのとらちゃんも
ちゃんと挨拶できますよ〜
今度、茨城まで
遠征しませんか〜^^
**************************
らむたねきんママさん
今度は、ランで
おもいっきりボール遊びを
一緒にさせいみたいですね
***************************
ヘトヘトさん
とらちゃんのダイエット方法
別な事考案しないと
いけないかなぁ
ぐっぱ
2009/10/14 08:51
トラちゃん、やっぱりサッカーに目覚めてしまったのですね〜♪
一人で、のびのびとサッカーしてる姿、超かわいい☆
ビートと一緒だと、追いかけてるだけで終わっちゃうもんね〜〜〜。
かえでちゃんのお誘いダンス、すっごいウケました。
見たかったなぁ〜〜〜。
うり坊主
2009/10/15 21:47
うり坊主さん
目覚めちゃいました
今度は、生でドリブル
観戦してね
ぐっぱ
2009/10/16 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休ラン三昧@ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる