新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休ラン三昧B

<<   作成日時 : 2009/10/14 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

10/14(水)
連休最終12日も北浜へGO〜
まりもは・・・お留守番
とらちゃんだけちょっと早めに出かけました
着いたのは、14時頃

大型エリヤには誰も居なかったので
小型エリヤへ入場

画像


とらちゃん
可愛い顔してるのに
小型エリアでは吼えられます^_^;
他のワンちゃんが遊べないので
大型エリアに移動

一人ぼっちで、ボール遊びです

画像


喉が渇いたので水をあげようとしたら・・・
昨日、サッカーボールを洗うとき
水飲みボールも洗って・・・
家に忘れてきちゃったよ〜

持ってきたペットボトルも穴が開いてるし・・・
(とらちゃんが昨夜遊んでたポトル)

仕方が無いから、ペットの穴から水を噴水のように
出して飲ませてあげた^^

画像


しばらくすると
約1時間散歩がてらに歩いてランへ来た
ニッパちゃん

画像


画像


ニッパちゃんのパパが
とらちゃんのドリブルを動画で撮ってくれました





ボールとフリスビーの好きなボーダーコリー
名前聞くの忘れちゃった^_^; ごめんね〜

画像


豆芝のひみこちゃん
すごいジャンプ力

画像


画像


真っ白なサプリちゃん

画像


画像


画像


そして、今日は
トマト君と一緒になりました

画像


画像


画像


画像



連休中、一緒に遊んでくれた、お友達、ありがとうございました〜









 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>小型エリアでは吼えられます^_^;
あらら。。。
何が原因だろう〜
香水でも振り掛けて行くか
>持ってきたペットボトルも穴が開いてるし・・・
歯が丈夫なのね。。。
もうヘトヘト
2009/10/14 10:31
以前、TVで、犬のあう、合わないグループ等を見た事ありますよ〜。
最初、遊ばない犬も、ある事をきっかけに、一緒に仲間に入れたとか・・・
とらちゃん、サッカーボールうまく、へッディングで遊んでますね。
愛くるしいわ〜。
早く、トマト君に遊んでもらえるといいですね。
たらちゃん思いで、優しいわぁ〜!

みんな、飼い主が、ワンちゃんの事、判ってあげるといいですね〜。

お疲れ様でした。
               
夕顔とひまわり
2009/10/14 16:52
楽しそうですねー。
とらじろうくんドリブル上手ー♪
上手に遊べますねー。
うちは全くボールに興味ナシ(泣)
息子とサッカーとか憧れなんですけどね。

トマトくんおっきい!!!
きな柚ママ
2009/10/14 19:33
ひみこの写真、載せて頂いてありがとうございます。

とらじろう君はドリブルが上手でしたね。
まだ最近覚えたばかりなんですか。
ひみこにも遊び方を教えてやって下さい。
サッカーボールは噛み付くものだと思ってるんです。。。

本日のひみこのブログに、とらじろう君の写真を掲載させて頂きました。
お時間ある時に覗いてみて下さい。

また一緒に遊んで下さいね。
ブログも楽しみにしています。
ひみママ
2009/10/14 21:00
とらくんサッカー上手ですネ^^♪
かっこいい〜!!
ボールで遊ぶ=ワンコちゃん
・・な感じがします。
器用にお水飲めるネー
ハニ
2009/10/14 21:55
ぐっぱさん
ワンコにデレデレ?
可愛くて仕方ないみたいですね^^
うちはホッタラカシ(汗
みさき
2009/10/14 21:55
トマトくんでかい
15キロまでの子は見たことあるけどそれ以上とは・・・
そりゃとらちゃんもビックリだよね
ママだったら・・?
抱っこは無理〜(笑)
snow
2009/10/14 22:51
とらチャン、ドリブル上手ねっ!!!
ちゃまも最近ボール大好きです(^^)v

それにしても、トマトクン、でかいなぁ〜
すごい貫録!!!!!
waco
2009/10/14 23:48
ヘトヘトさん
そぅそぅ
犬用のコロン、売ってますよ〜
まりもも、ちゃんと持ってます
***********************
夕顔とひまわりさん
やはり犬同士も相性があるようです
何回か行き会うと仲良くなれると
思うのですが
週1では、直ぐ忘れてしまうでしょうね
**************************
きな柚ママさん
ボールを通じて一緒に遊べると
楽しいですよ〜
「持って来い」のコマンドが
出来れば、もっと良いですけど
それは、贅沢ですね
***************************
ひみママさん
とらちゃんも
最初はボールを咥えるのが目的で
遊んでました
1個はボロボロにしてしまったので
今度は空気圧を高くして
咥えられないようにしたら
ドリブルを自分で覚えましたよ
ぐっぱ
2009/10/15 14:15
ハニさん
>器用にお水飲めるネー
↑私の完全なミスをとらちゃん
ちゃんとカバーしてくれました
次回はちゃんとバッグの中身を
確認しないと^^
**************************
みさきさん
デレデレ〜
はい^^
おっしゃるとおりで〜す
*************************
snowさん
トマト君
でっかいでしょ〜
もう〜体中がパンパンですよ〜
迫力が凄いよ〜
***************************
wacoさん
とらちゃんのドリブル
器用に頭とホッペを使ってます
トマト君は
ちゃまの何倍
4〜5倍あるのかな^^
ぐっぱ
2009/10/15 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休ラン三昧B 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる