新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りずに、NEWボール

<<   作成日時 : 2009/10/17 10:06   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

10/17(土) 曇り 
懲りずに新しいボールを買ってきました
今度は・・・
ホームセンターで購入

ツルツルパンパンのにしました^^

画像


画像


画像



今回は、秒殺とは行かないようです


でも・・・
安心出来ないので
網に入れて遊びます


画像


画像


画像




画像



長持ちさせてね〜
(ё。-)・・☆うふ







 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
長持ちしそうで良かったわね〜
目出度し目出度し〜
もうヘトヘト
2009/10/17 10:55
あははっ
考えましたね!網に入れて(笑)
やっぱり100均とお高いのじゃ違うのかな??
今度は長持ちしたらいいねえ〜〜
らむたねきんママ
2009/10/17 19:54
これなら大丈夫そうですね!!
網にも入ってるし、パンパンだし。大きいし(笑)
とっても楽しそうです!
本人達はそれどころではないみたいですが・・・。
こまとら
2009/10/17 21:28
今日は申し訳ありませんでした
とらちゃん、大丈夫でしたか?
普段まったりなのに、スイッチが入ってしまうと猟犬の血が・・・
本当にゴメンナサイ。
うり男
2009/10/17 23:40
あららぁ〜
とらチャン、秒殺!?
おっかしいなぁ〜
パンパンに空気は言ったのを念入りに探さなきゃぁ〜ですね!!!
waco
2009/10/18 17:19
おもちゃ達には長持ちしてもらいたいものですよね!!ジダンも破壊王なもんで。
とらちゃんにもなが〜く遊んでほしいね。
ジダンママ
2009/10/18 17:25
こんばんは^^
ボール大好きなんですね♪
網作戦いいですね〜。長持ちするといいですね^^
ももどら
2009/10/18 21:49
今日は家に来てくれてありがとうございます。

トラちゃん、ボール好きなんですね。
秒殺ですか!
でも、とっても楽しそうでいいなぁ!

また、アンディ・まる・フグも また遊んでね。
ふぐ
2009/10/18 22:04
やはりフレンチさんは破壊王が多いんですね。
秒殺ですか・・・・

パパママのこと考えて
もうちょっと長持ちさせてあげてね〜!
ゆす
2009/10/18 23:15
ヘトヘトさん
今回はまだ持ってます
やっぱり
パンパンの方が良いようです
***************************
らむたねきんママさん
慎重に、慎重に遊ばせてます
最低、4日以上遊んでもらわないと
元が取れない
**************************
こまとらさん
空気圧が弱いと
簡単に咥えてしまうので
今回は、パンパンのボールだし
網付だから少しは持ちこたえそうです
***************************
うり男さん
いえいえ
気にしないで下さい
家に戻っても止血してましたから
大丈夫
多少の怪我は男の勲章
ぐっぱ
2009/10/19 10:49
wacoさん
今回のは空気がパンパン
でも、とらちゃん手が器用で
ボールを押さえ込み、口で咥えに行くから
要注意
ネットで保護しても
ネットを齧るから意味無いし〜
でも、3日持ってます
***************************
ジダンママさん
うんうん
せっかくの玩具ですからね
長持ちして欲しい
***************************
ももどらさん
テニスボールにはあまり興味を示さないのですが、大きいボールだと、凄くハッスルします
一方のまりもは・・・
どっちもあまり興味無し
同じブビでも性格が全然違います^^
**************************
ぐっぱ
2009/10/19 10:56
ふぐさん
昨日はありがとうございました〜
まりもが脱走してしまい
ご迷惑おかけしました^_^;

今度は、私の家にも遊びに来てくださいね^^
**************************
ゆすさん
あはは
100均のボール
空気圧を上げてから与えると
秒殺は免れたかもしれませんね
ぐっぱ
2009/10/19 11:01
楽しそう〜!ぐっぱさんも楽しそうで羨ましいわ〜!
童心に変えるんですよね〜。
寅ちゃん達も、なかなか、うまく行かず、それが、又・再チャレンジの意欲燃やせていいのでは〜
夕顔とひまわり
2009/10/23 07:00
夕顔とひまわりさん
飼い主との知恵比べ
どんなボールだったら
遊んでくれて、しかも長持ち出来るか・・・
今の所、1勝1敗ですね
ぐっぱ
2009/10/23 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
懲りずに、NEWボール 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる