新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2009/10/21 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

10/21(水) 晴れ 
出張で山形まで行ってきました
山形自動車道、笹谷トンネル付近
綺麗な紅葉でした

画像


古関SPで

画像


お!


我が家の紅葉

画像


あはは、とらちゃん
赤い服、お似合いだね〜

画像





 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
山形自動車道…車線ふえましたか?
ちょっと怖かった記憶が。
おそば食べましたか。
あ、お仕事か…。
Fチェスカ
2009/10/21 11:24
もう紅葉ですかあ〜!
いつの間にか寒くなりましたね〜
ブヒたちもおしゃれの季節〜
ちょっぴり楽しみが増えますね。
赤いシャツに合いますよ〜♪
らむたねきんママ
2009/10/21 12:03
段々、紅葉前線が下がってきたわね〜
とらちゃんも紅葉したのね〜
もうヘトヘト
2009/10/21 14:49
Fチェスカさん
山形道は、山形までは2車線
その先、は1車線ですね。

山形ではしっかり仕事をして
15時過ぎに終わったので
蕎麦を食べに行ったら
閉まってた・・・
肉蕎麦〜 残念!
**************************
らむたねきんママさん
本当に寒くなりましたね
ワンコ達も寒がってませんか?
我が家は、月曜から一緒に寝せていますよ^^
**************************
ヘトヘトさん
もみじ前線
南下して来てます
とらちゃんも
赤い服着て、紅葉もどき
私も
頬が紅葉〜

ぐっぱ
2009/10/21 17:11
こんばんは!山形出張お疲れさまでした!
寒かったですか?
とらちゃん綺麗に色づき始めましたね〜(笑)
綺麗な赤色で・・・。
とらちゃんに怒られちゃうね!
赤似合ってますよ!!
こまとら
2009/10/21 18:43
山形まで日帰りですか?
姉が山形に嫁ぎました。

もうすぐ真っ赤な秋ですね^^
さっとん
2009/10/21 18:47
そういえば紅葉の季節ですね〜
とってもキレイ^^

でもとらちゃんの紅葉の方が癒されるなぁぁ^^
ハニ
2009/10/21 23:16
もう紅葉の季節なんですね〜
どうりで寒くなってきた訳ですね!
山形で美味しい物とかは食べて来たんですか?
お仕事だからダメですかね!
とらちゃん赤いお洋服良いですね〜似合ってますよ♪
だいママ
2009/10/22 00:24
たまには、遠出もいいですね〜。
夏と違い、ドライブ気持ちがよい時期ですね〜。
紅葉も見事ですものね〜。
寅ちゃん。似合ってるわ〜。
夕顔とひまわり
2009/10/23 07:59
こまとらさん
そんなに寒くは無かったけど
雨が降り出して
山々が雲で覆われ
行きと帰り、違った景色が見れました
***************************
さっとんさん
お姉さん山形に嫁いだんですか〜
さっとんさんは山形へは
行かれないのですか?
今、紅葉が見頃ですよ〜
***************************
ハニさん
とらちゃん紅葉も
なかなかですか?
(o^^o)ふふっ♪
**************************
だいママさん
山形の美味しいもの・・・
「肉そば」しか浮かばない
ラーメンもお蕎麦屋さんが
美味しいらしいですね
***************************
夕顔とひまわりさん
仕事での出張だから
観光は出来ないけど
行き帰りの景色は、存分に楽しみました
ぐっぱ
2009/10/23 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる