新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪(ワル)

<<   作成日時 : 2009/10/02 09:15   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

10/2(金) 雨 
犬相の悪い写真が撮れました
 どっちもネムネムの顔です^^

面白いから指名手配犬にして
ノンフィクションで・・・

画像


刑事「まりんぼ・・・」

画像


画像


有力な情報を入手


画像


刑事まりんぼ
早速逮捕に向かいます


画像


画像



いつもやられっぱなしのまりもっち
今日は、いつもと違います

画像


刑事まりんぼ、大手柄です


画像






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
むふふっ
お手柄まりもさん!!

みんな眠い季節ですね〜〜!
今日はとっても寒いです
なかなか皆お布団から出てきません
らむたねきんママ
2009/10/02 09:57
トラちゃんもまりもちゃんも人相じゃなく犬相が悪すぎだ〜
刑事まりんぼ、疲れすぎだよ
もうヘトヘト
2009/10/02 10:03
わるですなー^^
さっとん
2009/10/02 10:34
ぐっぱさん
あなたは最高です。
脱帽…。
Fチェスカ
2009/10/02 15:09
らむたねきんママさん
ノンフィクションだけど
面白いストーリーでしょ
たまにはまりもっちに
手柄を立てさせないと
**************************
ヘトヘトさん
本当に
犬相の悪い写真ですね
~(=^‥^A アセアセ・・・
**************************
さっとんさん
あはは
面白かったかな〜
**************************
Fチェスカさん
「面白い」気持ち玉
沢山有難う〜
ぐっぱ
2009/10/02 16:38
ぐっぱさん!
いつもアクセス有難当うございます。
>犬相の悪い写真が撮れました
 どっちもネムネムの顔です
まぁ!よく撮れましたね!!
ふたりとも可愛そう!!

はしる
2009/10/02 17:30
こんばんは!あはは!悪い顔ですね〜。
うちも悪い顔してる時がありますが(笑)
眠くなると白目むいてますし・・・。
刑事まりんぼ(笑)頑張って大手柄じゃないですか!!
あ、あと勝手ながらリンクしちゃいますね!
不都合あったら教えて下さいね!
こまとら
2009/10/02 20:51
とらちゃん、すごい悪顔ですねぇ
ランでは、お目にかかれない貴重な表情
ランでは、いつもとってもあどけない表情なので、ギャップにハマりました〜
まりもちゃんも、大活躍だったね
うり坊主
2009/10/02 20:57
とってもかわいいですぅ。

まりもちゃんとトラちゃんを見ていると、うちの双子みたいです。
ゆずかな
2009/10/03 01:55
はしるさん
眠そうな顔が悪人顔に・・・
たまにはこんな顔も良いよね^^
*************************
こまとらさん
うちの犬寝顔
やっぱり目が半開き
夜中に見たらゾンビですよ
リンク、ありがとうございます
私の方も、勝手に貼り付けちゃいました^^
*************************
うり坊主さん
とらちゃん
体だけじゃなく、顔も態度も
デカクなり
挙句の果ては、この顔です
***********************
ゆずかなさん
あかちゃん・うたちゃんみたいですか?
毎日、どっちかが
チョッカイ出してるんですね
ぐっぱ
2009/10/03 10:30
とらちゃん〜悪い顔?^^
かわいい〜〜
刑事役はまりもちゃんなんだ〜〜
お二人さんは本当にかわいい〜
ikurabu
2009/10/03 13:05
ikurabuさん
(o^^o)ふふっ♪
どっちも、眠かったから
変な顔でしょ
刑事役、コロンボの語呂合わせ
しやすいまりもにしました
ぐっぱ
2009/10/05 09:03
2人とも演技派ですね(笑)
アカデミー賞行けそうですよ

ということは監督賞はぐっぱさん?
chapp父
2009/10/05 23:44
chapp父さん
監督賞、いけますかね^^
これからも、面白いの
考えますね〜
ぐっぱ
2009/10/06 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪(ワル) 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる