新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール遊び

<<   作成日時 : 2009/10/23 10:27   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

10/23(金) 曇り 
小さいボールはあまり好きじゃないようです

画像


画像


画像


画像


画像


この後、小さいボールに
目もくれなくなりました・・・

やっぱり、大きいボールが良いようで・・・


サッカーボール 空気圧が弱いと・・・
簡単に、咥えて歩き回ります

画像



今度は、ドッチボールを買ってきて(500円)預けたら・・・

画像


分殺!


画像


画像


翔太〜
またとらちゃんに
やられちゃったよ〜

画像



このボールの修理方法
ネットで検索中です・・・






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>分殺!
すさまじい。。。
トウガラシでも、塗ってみるか
私以外でも、ブログを開けない人がいるのね。。。
本当に、困るわ
もうヘトヘト
2009/10/23 14:03
小さいボールはあまり興味ないんですね!
ドッジボールが分殺ですか!凄いです〜
うちは、大きいボールは怖がって逃げます
ボールの修理方法見つかると良いですね!
だいママ
2009/10/23 16:34
うは〜、ドッヂボール分殺ですか!?
凄いな〜。まだ8ヶ月とは思えない・・・。
将来が楽しみですね(笑)
小さいボールなんて眼中なしですね!
我が家は小さいボールとじゃれてます(笑)
こまとら
2009/10/23 19:02
ヘトヘトさん
どんなボールが長持ちするのか
とらちゃんと知恵比べ
ブログ開けないのが・・・
困っちゃうね〜
ぐっぱ
2009/10/24 09:33
あららぁ〜
ドッヂボールもダメなのねぇ〜
今にサッカーボールも…

修理方法あるといいねぇ〜
お財布の為にも(笑)
waco
2009/10/24 12:14
だいママさん
なんとかボンドで穴を塞ぎました
硬いボールは部屋では使用しない方が
いいようです^^
***************************
こまとらさん
小さいボールで遊んでくれると
良いのですが・・・
なんか良い方法ないかな〜^_^;
***************************
wacoさん
ドッチボールも駄目でした
外遊びと、部屋遊び
別々なボールにした方が
お財布にも優しいようですね
ぐっぱ
2009/10/26 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボール遊び 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる