新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール・ボール・ボール

<<   作成日時 : 2009/10/24 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

10/24(土) 曇り 
穴のあいたドッチボール
ボンドで修理成功
2ヶ所だけだと思ったら、もう1ヶ所空いてました
それも、現在修理中

画像


ネットで色々調べたら
タイヤのパンク修理剤(ボンベタイプ)のようなのがあったけど
コストが高いので、なんとか接着剤で補修しました

サッカーボール
手まり
ドッチボール

いずれも、噛まれてしまうので・・・

今回は、噛まれても良いのを探してきたよ〜


これならどうだ!


画像


ぬいぐるみのボールです

これなら、しばらく

大丈夫


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
犬とボールは切っても切れない関係か?そ〜〜んなにボールが好きなんですね。猫は毛糸だまですが。
arara
2009/10/24 18:21
はい、参りました!
決してちぎったりしません!
Fチェスカ
2009/10/24 21:38
あれ、二つ入ってる。お願い一つ消して
(;^_^A アセアセ・・・
Fチェスカ
2009/10/24 21:56
ドッチボールの修理お疲れ様でした。
我が家もおもちゃはもちろん、スリッパや靴下なども噛まれてしまいます。
安心して遊ばせられる長持ちおもちゃってないですかねぇ。
ひみママ
2009/10/24 23:30
あはは。笑
凄い破壊力!!
それでこそフレブル!って感じですね〜☆
ぬいぐるみのボールなら長持ちしてくれそうですネ♪
ハニ
2009/10/25 21:23
>ぬいぐるみのボールです
これなら大丈夫ね〜
もうヘトヘト
2009/10/26 08:24
araraさん
ボール遊び
投げたものを、取って来る
こんな遊びをしたいと思うのが
飼い主のわがままなのかも^^
***************************
Fチェスカさん
これなら大丈夫かと・・・
思います
引っ張りっこだけ注意しないとね
**************************
ひみママさん
安心。長持ちのおもちゃ
あると良いですね〜
何かあったら、お互い
紹介し合いましょうね〜
**************************
ハニさん
こっちも少し
ボールに意地を張ってるかも
ぬいぐるみボール
現在、涎が・・・
あはは、完璧なポールって
なかなか見つからないですね
***************************
ヘトヘトさん
とりあえず、これで
様子見します
ぐっぱ
2009/10/26 08:49
サッカーボールならどうでしょう?
さっとん
2009/10/27 09:06
さっとんさん
サッカーボールも空気圧が弱いと
咥えてしまうので
圧を高くして、外用で遊ばしています
ぐっぱ
2009/10/29 11:48
以前、ワンちゃんグッズをプレゼントしたんですね〜。
ぬいぐるみみたいな、中に音がするものがはいっていて、・・・
飼い主が、ぼやいてました〜。
すぐ、一日でぼろぼろですよ!って!確かに、それようのグッズではありますが・・・
うちには、テニスボールがダンボールにいっぱい!見た目には、マダマダ新しいのと、変わらないのですが、少し、空気が少ないのかな?
とらちゃんに送ってあげたいわ〜。

夕顔とひまわり
2009/10/30 06:29
夕顔とひまわりさん
犬種によると思いますが
おもちゃ遊び好きなワンコは
直ぐに壊してしまうようですね
ぐっぱ
2009/10/31 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボール・ボール・ボール 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる