新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切ラン?

<<   作成日時 : 2009/10/27 15:58   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

10/27(火)
25日の北浜ラン、風が強く海も大荒れ
サーファーもこの日は居ませんでした

ランへ到着すると・・・
誰も居ない~(=^‥^A アセアセ・・・
手前にある小さいエリアで遊びます

画像


しばらくすると、トマト君登場

画像


外に居る、ダックスちゃんに
犬相の悪い2匹が威嚇してるし・・・

画像


次に、ペコちゃん
初ヒート終わって良かったね〜
って・・・言ってる傍から、トマト君・とらじろうが
襲いかかってる~(=^‥^A アセアセ・・・

画像




中途半端ですが
取りあえず、今日の分でアップします

続きは、明日・・・は、群馬へ出張なので
明後日に〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
>犬相の悪い2匹が威嚇してるし・・・
とらちゃん。。。
笑顔だよ〜
群馬はどの辺かな〜
うどんがおいしいわね
もうヘトヘト
2009/10/27 16:04
お久ぶりでっす

犬相が悪いに ウケちゃいました
ほんとダックスちゃんをガン見してますね〜
お二人さんに詰め寄られたペコちゃんのお顔がたまりません(≧▽≦)b
ひなる
2009/10/28 00:04
お友達たくさ〜〜ん!!
ペコちゃん無事ヒート終わったんですね♪
サーファーチェックも欠かさないパパさん
さすが〜〜!
らむたねきんママ
2009/10/28 02:10
ワンちゃん達、迫力がありますね。
足を踏ん張った格好といい、見せますねえ。
秋桜
2009/10/28 16:36
こんばんは!
ご無沙汰してしまいました・・・(涙)
ドッグラン行って来たみたいですね〜。
トマトちゃん大きいな〜(笑)
とらちゃんが普通に見える!?
こまとら
2009/10/28 21:47
犬相の悪い2人組(笑)
こういう時、協力しあうブヒ仲間☆
感動モノですネ〜^^
ハニ
2009/10/28 22:42
こんにちは〜
お友達みんなと一緒のランは楽しいそうですね♪
犬相の悪い2匹って(笑)みんなでいっぺんに行くと相手引いちゃいますよね(笑)
うちらもジダン君達と3匹でいつもいっぺんに行くので、いつも引かれています(汗)
だいママ
2009/10/29 13:25
ヘトヘトさん
群馬は伊勢崎まで行ってきました
最近新しい高速が出来たので
佐野まで2時間
ここから伊勢崎までは
まだ建設中区間があるので
一般道で約1時間でした
***************************
ひなるさん
2匹でしっかりガン見(汗)
ダックスちゃん
ごめんね〜
***************************
らむたねきんママさん
ペコちゃんに
久しぶりに会いました^^
コロコロしてて、相変わらず
可愛いですよ
**************************
秋桜さん
うちのとらちゃんと
トマトちゃんに睨まれたら
相手もタジタジです
ぐっぱ
2009/10/29 16:03
こまとらさん
トマトちゃん
迫力あるでしょ〜
とらちゃんなんて
まだまだ、ヒヨッコですね^^
***************************
ハニさん
こんなときばかりじゃ〜
困りますね(爆笑)
それでなくても
ハナペチャで変な顔なのに
***************************
だいママさん
集団で来られると
たじろぎますよね〜
だいママさんの所は
いつもジダン君達と行かれるからね〜

ぐっぱ
2009/10/29 16:07
なるほど〜 トマト君の後ろ姿!
確かに貫禄ある〜。
芸能人に似たような雰囲気の人がいたような?
名前出てこないわ〜。 
どうなるかしら〜。
夕顔とひまわり
2009/10/29 19:39
夕顔とひまわりさん
>芸能人に似たような雰囲気
↑誰だろうか〜
貫禄ある⇒小林亜星とか
ぐっぱ
2009/10/31 14:25
思い出したわ〜。
やくざ役でお馴染みの安岡力也って役者さんに似てる〜!!
夕顔とひまわり
2009/11/04 15:56
夕顔とひまわりさん
あ〜
ホタテマンの安岡力也ですね^^
ぐっぱ
2009/11/05 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
貸切ラン? 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる