新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PCなんとか復旧

<<   作成日時 : 2009/10/30 13:32   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

10/30(金) 曇り 
PCの調子が悪くなって1週間
出張もあり、なかなか復旧出来なかったけど
なんとか、使えるようになったが・・・
windowsのアップデートが現在出来ない・・・

最初は、EX(エクスプローラー)8をインストールし
文字の変換がおかしいので、元のEX6に戻して
再度、EX8をインストしようとしたら、今度はファイルが開けなくなるトラブル

いっその事、初期設定をかけてしまえと
作業開始したけど・・・
3回も初期設定をする羽目になってしまった

ひょっとしたら、ハードディスクの方まで障害が出てる可能性もあるが
そうだとしたら・・・

お手上げ

このまま、しばらく様子を見ることにしました。。。


-----------------

前回の続き

写真がスムーズにアップ出来るといいのだが・・・

小型犬エリアから大型犬エリアに移動して
みんなでワイワイ遊びました



やっぱり、画像のアップが調子悪いので
今日は、画像無しです・・・

汗 汗 汗

アップ出来た  

画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん 大きな犬の中で頑張っているじゃない〜
昨日は、久しぶりに皆のブログに書き込みできたけど今日は、山羊座さんとharukiさんのブログに書き込みできない。
もうヘトヘト
2009/10/30 15:35
ううっ・・・
私もPCトラブルがよく有るんですが・・・
聞いてるだけで大変そう〜
訳が分かりません。
ぐっぱさんは詳しいんですね〜凄い!

そんな中でも我がコたちは関係なく
元気満々に過ごしていますね!
それが1番です♪
らむたねきんママ
2009/10/30 18:51
そちら様もPCの調子悪いですか。
私も、やはり変換がおかしかった。
今は何とかできてますが…。
もう少し持たせたいです
とらじろう君頑張ってますね。
Fチェスカ
2009/10/31 10:20
ヘトヘトさん
とらちゃん、臆さず
大型犬と遊びます
>ブログに書き込みできない
↑ん〜 何が原因なんだろうか?
***************************
らむたねきんママさん
PCトラブル、困りますよね〜
今や立派な家電品
スイッチオンでサクサク使えて
当たり前ですからね〜
そんな飼い主の苦労も知らず
伸び伸び遊ぶ、ワンコ達です
***************************
Fチェスカさん
同じ症状だ
何度も入力為直すと
疲れがどっと出る年頃ですからね〜
ぐっぱ
2009/10/31 14:30
やはり、とらちゃんと、トマト君・・・愛称わるそうですか?
夕顔とひまわり
2009/11/04 16:01
夕顔とひまわりさん
そんなことは無いと思います
ただ、トマト君が大人で
とらちゃんは、まだまだ子供
遊び方がちょっと違うのかな^^
ぐっぱ
2009/11/05 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCなんとか復旧 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる