新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のアップ

<<   作成日時 : 2009/10/31 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

10/31(土) 晴れ 
10月最終日、明日から11月
今年もも残すところ、あと2ヶ月となってしまいました

11月は、次男の所に赤ちゃんが生まれる予定です

こうた君もしっかり成長中〜 

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こうた君、顔でかっ
とらちゃん、犬相わるっ
もうヘトヘト
2009/10/31 19:05
おぉ!お孫ちゃん♪

おめでとうございます^^
楽しみですねー☆
ハニ
2009/11/01 00:42
こんばんは!すっかり出遅れてしまって・・・。
お孫さんは生まれたのかな・・・。
気になりますね・・・。
報告是非お願いしますね〜!
こまとら
2009/11/01 22:46
ぐっぱさんちは、人口増加でいいですね☆彡
この間生まれたこうた君、ずいぶん大きくなりましたねぇ。
Fチェスカ
2009/11/02 08:35
ヘトヘトさん
あはは
写真の構図でこうなっちゃった
顔で性格判断しないでね〜
>とら
************************
ハニさん
今月、25日頃が予定日らしいです

**************************
こまとらさん
次男の子供は、今月末頃の予定です
やっと妊婦さんも
実家で待機中
*****************************
Fチェスカさん
はい。我が家は人口密度が高い
兄弟で競い合って
子供を作ってるのかも
ぐっぱ
2009/11/03 10:43
こうた君もなれたものですね〜。
マリもチャン、トラ君が、やや窮屈かな?
3人トリオって感じ!
夕顔とひまわり
2009/11/04 15:47
夕顔とひまわりさん
赤ちゃんもあんまり神経質にならない方が良いようですね
昔は、動物の毛は喘息の原因とかで
嫌われてるようですが・・・
こうたくんは、今のところ
体調変化も無く、元気に成長中〜
ぐっぱ
2009/11/05 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のアップ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる