新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の北浜ラン

<<   作成日時 : 2009/10/07 11:39   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

10/7(水) 雨 
先週は、土曜日が天候悪かったので
日曜に北浜ドッグランへ行ってきました。

この日は、「サーフィン大会」があったので
北浜ランに来ているワンチャンは少なかったですが・・・

画像


画像


先週のプチオフ会で、ご一緒した
武蔵君・ペロちゃん・モコちゃんが先に遊んでました

画像


画像


しばらくすると、らかえでちゃんが来ました

画像


なんか
今日は、フレンチブルドッグの貸切みたい^^

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回、まりもがガウガウして
武蔵君やかえでちゃんに舌を噛ませちゃって
ゴメンネ〜 <(_ _)>

また、次回、みんなで遊びましょうね〜


画像








 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>「サーフィン大会」
トラちゃんとまもりちゃんも練習しなきゃ
>武蔵君やかえでちゃんに舌を噛ませちゃって
ハードな愛の交換だったのね〜
今回は、トラちゃんもお疲れなのかな〜
もうヘトヘト
2009/10/07 16:48
こうして普段からランに行くと
ブヒブヒなのが羨ましい〜〜〜!!
待ち合わせみたいですね
みんなブヒも顔見知りお友達って関係ですよね!きっと
らむたねきんママ
2009/10/07 19:59
おおおおお!プチオフ会のメンバーだ〜!
何か知ってるから嬉しいですね!
楓ちゃんとのブヒレス可愛いですね〜。
まりもちゃんもタジタジだ〜。
先日コメントが重複してしまってすみませんでした(汗)
台風来てますから気をつけてくださいね!
こまとら
2009/10/07 20:05
サーフィン大会なんていいな〜海が近くっていいですね☆
ブヒの貸し切りまりもちゃん満足したかな?
これから台風上陸だからいっぱい遊んでおかないとね
snow
2009/10/07 20:46
ヘトヘトさん
>ハードな愛の交換だったのね
↑なるほど
気がつかなかった^^
**************************
らむたねきんママさん
かえでちゃんとは
ランへ行くと必ず会えますね
武蔵君は、わざわざ
栃木から見えられるそうです^^
こうやって、ブヒ同士
仲良しになるっていいことですね
***************************
こまとらさん
ここの北浜ランは
ブヒ率がとっても高いんですよ
パグも数頭集まるし
とっても賑やかにブヒブヒ
台風、現在風だけ強く
吹いてます。ご心配、ありがとう
*************************
snowさん
海が近くにあると
魚も美味しいですよ〜
今度は、茨城へ足を運んでくださいね〜
連絡くれれば、ご案内しますよ^^
ぐっぱ
2009/10/08 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜の北浜ラン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる