新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2009/10/09 10:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

10/9(金) 晴れ 
台風一過とは、よく言ったものですね
朝からとっても良い天気です

画像


画像


画像


茨城県南では、竜巻が発生し
家屋に被害が出ましたが
こちら、県北は被害が無かったようです



----------------

シャンプー後のふき取りに
TVCMしている
シャムワウを買いました

画像


まりもは短毛なので、これでふき取ると
結構乾いてしまいますが・・・
とらちゃんは、まりもと比べると毛が長いので
特に、首周りは乾かないですね

でも、水分の吸収は凄いですよ〜





 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃんととらちゃんも台風怖かったかな〜。
身を硬くして過ぎ去るのを待っていた様子ですね♪
Fチェスカ
2009/10/09 11:02
一番上の写真は、ぐっぱさん家の果物の木
なのかな〜
最近、竜巻が良く発生するから気をつけなければね
もうヘトヘト
2009/10/09 11:05
こんにちは〜♪
何故かな、台風が過ぎると晴れるんですが。。
昨日も今日も曇りなんです・・
外にあまり出てないからかな・・??
よしくん〜
2009/10/09 12:33
昨日は夜中から明け方が風と雨がすごかったですね。お家は異常なかったですか?

今日は、晴天で、洗濯物が良く乾いて、気持がいいです。
ゆずかな
2009/10/09 12:58
こんにちは!
台風凄かったですね!
まりもちゃんととらじろう君は怖がりませんでしたか?
かなり凄い風でしたもんね!
メーカーは違いますが、家も吸収のいいタオル使ってます。
あのタオル良いですよね♪我が家では重宝しています。
だいママ
2009/10/09 16:40
台風無事通過!よかったです!竜巻大丈夫でしたか!?
久々のお天気!って感じですよね!
うちのはよく寝てたな〜(笑)
タオルよさげですね〜。うちも吸収のよいのつかってます〜。これも良さげですね!
こまとら
2009/10/09 23:05
Fチェスカさん
ワンコ達、全然怖がらなかったですよ
逆に、外の枯葉が舞っているのに
大喜びでした
***************************
ヘトヘトさん
この柿木、事務所の裏の家のです
青空撮るのに、ワンポイント
お借りしました
***************************
よしくんさん
本当に台風一過とは
良く言ったものですね
風で雨雲まで、引き連れて行って
しまうんでしょうね
ぐっぱ
2009/10/10 09:23
ゆずかなさん
雨が続くと、
困りますね
昨日は、天気が良かったから
洗濯物も良く乾きましたね
**************************
だいママさん
こちらは被害が無くて
ホットしています
犬のシャンプー後の
拭き取り、今までは
タオル何本も使っていたけど
これなら1枚で済むので
助かります
**************************
こまとらさん
こちらには竜巻無かったので
良かったです
意外と、犬たち
台風で大騒ぎした子は居なかった
様ですね
何処もシャンプー後の
拭き取りには、苦労してるようですね^^
ぐっぱ
2009/10/10 09:29
ぐっぱさん宅が被害なくて良かったです^^
今日は良いお天気で気持ち良いですネ☆

タオル凄いよさそうですね!
パパっと拭けたら、ずいぶん楽になります♪
ハニ
2009/10/10 10:03
お!シャムワウ!
買おうかどうか迷ってたんです。
よさ気なんですが、あんなに沢山いらないな〜って。
やっぱり買おうかな。
うり男
2009/10/10 23:29
ハニさん
連休、天気が良いですね〜
週末ランへ出かけ
日曜にシャンプー
ここで、シャムワウ大活躍でした
**************************
うり男さん
想像以上に吸収力が
あります
確か、楽天でお試しセットが
出てたと思います
一度、検索してみて〜
ぐっぱ
2009/10/12 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる