新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のラン

<<   作成日時 : 2009/11/02 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

11/2(月) 曇り 
昨日のランの様子です

いつもの鼻ペチャ団
かえでちゃんの号令で、行進です^^

画像


画像


武蔵君3兄弟もランで遊んでました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


夕方、日が暮れるのが早くなってます
でも、まだまだサーファーは、波乗りをしているようですね

画像



今日は、画像貼り付けとっても
スムーズでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん水分補給を忘れちゃダメよ!
脳梗塞になるからね!
もうヘトヘト
2009/11/02 11:30
はなぺちゃ行列(笑)
おもしろいです〜
いつもランランに行くと沢山
お友達がいていいですね〜!!
ペコちゃんって〜金太郎と似ていると思うのですが・・・
らむたねきんママ
2009/11/02 12:13
とらチャンは、サイズや犬種問わずみんなと仲良くできるんですねぇ〜
いいなぁ〜
ランでは、遊び上手な子は得だよねぇ〜
waco
2009/11/02 21:50
ヘトヘトさん
抱え込んで
目いっぱい水分補給
後ろ足が、伸びきって居ます
**************************
らむたねきんママさん
ここのラン
ハナペチャ率、高いですよ
今度、是非一度来てみませんか〜
その時は、必ず連絡下さいね〜^^
****************************
wacoさん
とらちゃんは
遊び上手なんだけど
まりもが・・・
ちょっと下手かな
ぐっぱ
2009/11/03 10:48
ハナペチャ行列可愛いです〜
本当「私について来なさい」って言ってるように楽しそうですね♪
水分補給中のとらちゃん可愛い〜私好みのお写真ですわ〜
だいママ
2009/11/03 11:02
はなぺちゃ軍団の行進姿かわいいなぁ〜☆
かえでちゃん上手に号令とってますネ!
ハニ
2009/11/03 12:51
かえで隊長かっこいい
全部名前を覚えているぐっぱさんすごい。
Fチェスカ
2009/11/03 13:32
かえで姉さんかっこぇぇぇぇ!
鼻ぺちゃ行列最高ですね!!
悶絶もんです(笑)
とらちゃん・・・。可愛いお水の飲み方だ〜(笑)
こまとら
2009/11/03 18:43
鼻ペチャ率、高いですね〜!うちはランに行っても、いつも2〜3匹しか会えないんですよ!たまに居ると、つい近寄っちゃいますよね。
ジダンママ
2009/11/03 19:12
だいママさん
凄い格好で水を飲んでます^^
前足でボールを抱えて
独り占め状態ですね
**************************
ハニさん
かえでちゃんの表情が
なんとも言えませんね
**************************
Fチェスカさん
名前を覚えるのが大変です(゜_゜i)
他のブログで名前をチェックしながら
写真と突合せてますよ〜
ぐっぱ
2009/11/04 13:02
こまとらさん
かえでちゃん
リーダーシップを取って
ハナペチャの大名行列
(「・・)ン?
まりもは?
確か、ベンチの近くてヘタバッテタ
**************************
ジダンママさん
ここの北浜は、ハナペチャ率
高いですよ〜
フレンチ、私が知ってる子だけでも
10数頭居ますよ
ぐっぱ
2009/11/04 13:06
よき飼い主に恵まれて、わんちゃん達も幸せです〜。
今は、子供達だって、なかなか、のびのびと遊べる場所ないんですもの〜。
まりもちゃんも、早く社交界になじめば、もっと楽しいのに・・・・
ハニカミ屋さんかしら〜?
夕顔とひまわり
2009/11/04 15:40
夕顔とひまわりさん
近くにこんな公園(ラン)があると
助かります
しかも、公設の無料ランなんですよ〜
他のワンちゃん達との交流
大事なことらしいです
ぐっぱ
2009/11/05 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月のラン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる