新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BuhiRock-Fes.09 @

<<   作成日時 : 2009/11/16 10:41   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 21

11/16(月) 晴れ 
Buhi Rock
行って来たよ〜



前日の大雨が嘘の様に
BuhiRock当日は晴天

富士山も、ブヒ達を歓迎してくれてるようでした 

画像


前日は、沼津の兄の所へ泊めて貰い
翌日、沼津を 8時に出発
会場の「朝霧FDG」には9時頃到着しました

会場には続々参加者が到着

画像


大会本部も設置されてて
ここで参加受付と、ブヒロック旗に皆で寄せ書きをし
開会式まで沢山のブヒ達とご挨拶をしました。

画像


とにかくブヒまみれです

名前と顔が一致しないのはご容赦願います

画像


画像


画像


画像


そして、いよいよ開会式です


画像


自己紹介をし

画像


画像


富士山を背景に記念撮影


画像



まだまだ続きま〜す








 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
活躍してきたのかな〜
それとも。。。
もうヘトヘト
2009/11/16 14:06
BuhiRockって、岩登りをするんですか?ワンちゃん達も、楽しめるのですか。
秋桜
2009/11/16 17:08
ヘトヘトさん
もう〜 大活躍でしたよ
落ちがあるかな
*************************
秋桜さん
σ(^_^;)アセアセ...
決して岩登りはしません
フレンチブルドッグの
オフ会
ブログ仲間が集まって
楽しくBuhi(フレンチブルドッグ犬)と
触れあうお祭り(Rock)です
ワンコ達も、同じ顔同士
お尻の匂いを嗅いだり
プロレスしたり^^
楽しみましたよ
ぐっぱ
2009/11/16 17:21
お疲れさまでした。
102ブヒ、、圧巻でしたね。
天気も最高で素晴らしいイベントでした。
我家も写真編集に必死ですが顔と名前が一致せず、、。
これだけ集まると飼い主も興奮だし厳しいですよねー
見事なタイガーでしたね!
名刺交換もありがとうございました。
この縁を大事にこれからも宜しくお願いします。
リンク勝手に貼らせて頂きました。
梅松父
2009/11/16 17:52
お疲れ様でした。
連日の雨も見事に上がり、BUHI日和になりましたね。
写真の整理大変でしょ?
私は帰りの大渋滞の中で整理しちゃいました
空を大きく乗せて頂きありがとうございます。
うれちい。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくです♪
空太郎まま
2009/11/16 19:53
おつかれさまでした。
どんくぅさいの父です。

初めましてでお隣に座らせてもらい名刺の交換もしていただきありがとうございました。

またこんな企画があればぜひ参加したいですね。

リンクの件了解しました、こちらも貼っておきますんで宜しくお願いしますね。
どん父
2009/11/16 21:04
ブヒ69おつかれさまでした!
すっごいきれいな虎模様!って
お話させてもらった、チョビママのヨンです。
さっそく名刺からおじゃましました。
当日は天気もよくて、よかったですよね!
勝手にリンクさせていただきました。
これからもブログみさせていただきますね。
とりあえず、続きの日記をたのしみにしています(^ー^)
ヨン
2009/11/16 22:48
BUHIROCKお疲れ様でした。
そして、集合写真ありがとうございました。
名刺もお渡しできなかったワタシ、後悔だけが残ってます。
ブログの続き楽しみにしています。
suzu
2009/11/16 23:08
うららんのぱぱです。
こんばんわ。
昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったですよね〜。
リンク貼らせてもらいました♪
またお邪魔しますね〜。
うららんぱぱ
2009/11/16 23:23
昨日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

とらじろうの柄も首の皮も見事でしたね!!
まりももかわいかったです!!

また、おじゃまします。
これからもよろしくでーす。
Boo家とーちゃん
2009/11/16 23:30
small beansのnoriです!!

昨日は、お疲れ様でした!!

朝1に声を掛けて頂きありがとうございましたぁ〜(^^♪

また、機会があれば是非お願いしますね〜!!
nori
2009/11/16 23:30
おぉ〜 BuhiRockとは、なんとも心躍るオフ会ですね♪
ブヒちゃん達に囲まれると、ほんと幸せな気分になれますよね
しかも、富士山も綺麗に見えて、なんとも清々しい感じだぁ
ひなる
2009/11/17 00:16
お疲れ様です、楽しかったですね〜
我が家写真の整理から始まり・・・昨夜1つ目をUPできました。
早速ブログにコメありがとうです。
お互いまだまだ大変ですが頑張ってイイ思い出をUPしましょう!!
遠く離れていても1年1回でも静岡あたりでなら会えそうですね〜
リンクこちらも貼らせて頂きます。
今回の記事終了後にリンク集を整理しないと(汗)
poohママ
2009/11/17 09:28
BULLDAXというブログのazです
日曜日はBRFでありがとうございました♪
ちゃんとお話できなかったのが残念(><)
またぜひ遊んでくださいね☆
お疲れ様でした!!!
az
2009/11/17 11:57
梅松父さん
こちらこそ名刺交換
ありがとうございました
私もリンク貼らせて頂きますので
これからも
よろしくお願いします
*************************
空太郎ままさん
お別れの挨拶出来ず
失礼しました<(_ _)>
Buhiが取り持つ縁
今後ともよろしくお願いします
機会がありましたら
是非、再会しましょうね
*************************
どん父さん
こちらこそ
ありがとうございました
ブログの方へも
お邪魔しますので
よろしくお願いします
ぐっぱ
2009/11/17 13:13
ヨンさん
チョビの看板
目立ってましたね〜
このbuhiの縁を大事にしましょうね
こちらもリンクさせて貰いま〜す
*************************
suzuさん
楽しかったですね〜
私の写真で良ければ
集合写真以外でも
欲しいのがあれば
言って下さいね〜^^
これからも、よろしくお願いします
*************************
うららんぱぱさん
こちらこそ、ありがとうございました
102匹のブヒ
圧巻でしたね^^
今後もよろしくお願いします
*************************
Boo家とーちゃんさん
とらちゃんの首の皮
すっごく伸びたでしょ
手触り、楽しめましたか?
これからも、よろしくお願いします
************************
noriさん
ご苦労様でした〜
スタッフの努力無しでは
こんなに素晴らしい集会は
出来なかったと思います
本当に、有難うございました
せっかくを持ってきて
くれたのに、呑めなかったのが
唯一の心残りです
wacoさん、ちびちゃんにも
ご苦労様とお伝え下さい
ぐっぱ
2009/11/17 13:23
ひなるさん
凄いでしょ^^
なんと ブヒだけで
102頭ですよ
他にボステリやダックス・プードルなどなど
お天気も良く
たっぷり楽しんで来ました
************************
Poohママさん
お互い写真の整理が大変^^
でも、1枚・1枚が良い思い出ですね
これからも、よろしくね
*************************
azさん
お世話になりました〜
スタッフの皆さんも
本当にご苦労様でした〜
今回のBuhi Rockの縁を
大事にしていきますので
これからも、宜しくお願いします
ぐっぱ
2009/11/17 13:32
ほお!!
すごいイベントがあるんですね
富士山の麓でとっても楽しそう
とらちゃんも社交界デビュー,きっと人気者になったことでしょう
chapp父
2009/11/18 01:04
chapp父さん
総勢102匹(フレブル)+10匹
76家族の大集会でした
初めての方たちとお会い出来たのも
まりもと、とらちゃんの
おかげですね〜
ぐっぱ
2009/11/18 16:31
101匹ではなく、102匹なんですね〜。
何よりも、お天気で良かったですね。

寅ちゃんたちも、美味しい空気一杯で、満足!ワンちゃんに酔っちゃったかしら〜。
夕顔とひまわり
2009/11/19 09:33
夕顔とひまわりさん
そそ
101匹なら語呂合わせも良かったかも
でも、地の種類の子も10頭いたから
全部で112頭でした
ぐっぱ
2009/11/19 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
BuhiRock-Fes.09 @ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる