新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BuhiRock-Fes.09 A

<<   作成日時 : 2009/11/17 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

11/17(火) 雨 
まだまだ Buhi Rock の興奮やまぬぐっぱです
(年甲斐も無く、久しぶりに興奮 σ(^_^;)アセアセ...)
奥さんの方は、今日当たり疲れが出ているようですが
私は・・・
元気です


そうそう
まりもととらじろうは
帰りの渋滞疲れ
なのか、昨日は1日 ず〜っと寝てました 

今朝は、いつもの元気を取り戻し
ブヒレスをしてた^^

さて、Buhi Rock の続きです

集合写真の後は、しばしフリータイム

さぁ〜 まりも&とらじろう みんなにご挨拶、行こうね〜

会いたかったハナちゃん
タイガーブリンドルの整列

画像


102匹中 なんと 4匹だけのタイガーブリンドル
ここには写ってないけど、「だるまちゃん」 後から出てくるから
見てね^^


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


もう〜 ダブってるかも知れないけど・・

ダブってるか σ(^_^;)アセアセ...

まだ、午前中ですよ〜

あ!!
抱っこされてる子が居る



画像


やっとお昼になり
ピクニック気分でお弁当を頬張ります 

一口食べて・・・
写真を撮り忘れたので
慌てて パチッ

画像


足元には・・・

画像


まりもは・・・

画像



午後からは、ブヒの借り物競争です
こちらの様子は、明日のブログで・・・






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
一口食べて・・・慌ててパチッ
それ分かります(笑
梅松父
2009/11/17 15:45
>昨日は1日 ず〜っと寝てました 
しょうがないな〜
揺り動かして起こしたいわ〜
もうヘトヘト
2009/11/17 16:51
お疲れ様でした。
はじめまして。
浮き足立っているうちに終ってしまいました。ちゃんとお話ができなくて…またこんな会があったら良いなってもう思ってます。

いっぱいのBUHIちゃんたちでお写真が
ダブルの分かります。まだまだ私、
編集が追いつかずです…汗。

今回は天気も良すぎて!!
黒のブリンドルのkotaは午前中は暑かった
ようです。
帰宅後のお風呂がなんでって顔されて
疲れているのにちょっと可愛そうだったな…
これからよろしくお願いいたします。
kotaくん
2009/11/17 18:29
先日はおつかれさまでした〜!!
ブログもきてもらってありがとうございます!
タイガーブリンドルだけ集めたくなるのわかります〜!
うちはフォーンの子ばっかり狙ってました(^0^)
ゆゆ
2009/11/17 19:37
お疲れさまでしたぁ〜
とらチャンのタイガーっぷりが本当にカッコ良かったです(^^)v
まりもチャンは、やっぱり大人しくってかわいかったなぁ〜

あずきの写真ドアップでありがとうございましたぁ〜
waco
2009/11/17 20:06
たくさんのブヒが集まって凄いですねえ〜
たのしそお〜〜!
ブログでみた〜〜というブヒちゃんに
実際にお逢い出来るって素敵なイベントですよねえ〜
まりも&とらちゃんもブヒブヒ楽しんだ〜〜??
らむたねきんママ
2009/11/17 20:48
ぅわっ。
これだけ集まれば、壮観ですね。
あずきちゃんも可愛いわね
Fチェスカ
2009/11/17 21:12
すごい沢山のブヒですね!パパさんもママさんも疲れたでしょう。まりも&とらちゃんもお疲れなんでしょうね。きっと向こうで気を張ってたんでしょうね。無事に行ってこれてなによりです。
ジダンママ
2009/11/17 21:21
お疲れサマでしたぁ♪
これだけブヒちゃんがいるとどこにカメラを向ければ良いか分からなくなりそうですねー
めちゃめちゃ楽しそう!!
つづき楽しみにしてます^^
ハニ
2009/11/17 22:07
お帰りなさ〜い!お疲れ様でした。
すごい沢山のブヒさん達ですね!
タイガー部隊の整列すごい!つながってる。かわいい〜(笑)
まりもちゃんもとらちゃんもお友達沢山できて良かったね!
だいママ
2009/11/17 23:12
お疲れ様です!!!
キムカルの写真がいっぱい載せてもらえてて勝手に舞い上がってました

タイガーブリンドル隊は感激
とらクンと1ヵ月くらいしか違わないんですね(カルビは8か月)
まりもチャンと絡めなかったので、次回は一緒に遊んでください
ぴろ(キムカルママ)
2009/11/17 23:56
梅松父さん
そ〜なんですよね
写真撮らなくちゃって
思ってても、ついつい
気持ちが食べるほうへ
*************************
ヘトヘトさん
さすがに7時間のドライブ
堪えたようです(汗)
*************************
kotaさん
お疲れ様でした
とっても楽しい1日でしたね
写真の編集
大変だけど、思い出しながら
皆さんしていることでしょうね^^
これからも、よろしくお願いします
*************************
ゆゆさん
こんにちは^^
102頭中 4頭だけの
タイガーブリンドル
以前からハナさんのブログに
お邪魔してたので
実際お会い出来て楽しかったです^^
フォーンの子も多かったですよね〜
これからも、ブヒ共々
宜しくお願いします〜
ぐっぱ
2009/11/18 16:00
wacoさん
お疲れ様でした〜
スタッフのお骨折りで
楽しい時間を過ごすことが
出来ました<(_ _)>
あずちゃまにも会えて
とっても嬉しかったで〜す
*************************
らむたね金ママさん
たっぷり楽しんできましたよ〜プログでしか知らなかったブビ達と
リアルに会えるなんて
又、らむたね金Oちゃんに
会いたくなっちゃった
************************
Fチェスカさん
フレンチブルドッグ 102頭
(*'ー'*)ふふっ♪
圧巻でした
**************************
ジダンママさん
普段寝るのが20時のまりもと、とらちゃん
前日は、沼津の兄の所で就寝が23時で・・・自宅に戻ったのか23時人間も疲れたけど、犬だって疲れますよね^^
*************************
ハニさん
首からカメラをぶら下げて
あっちパチ・こっちパチ
もう、飼い主が舞い上がってしまいました
σ(^_^;)アセアセ...
ぐっぱ
2009/11/18 16:09
だいママさん
たたいま〜^^
無事、帰って来ました
撮ってきた写真を眺めながら
当分にやにやが続くことでしょう^^
でも・・・
もっと撮ってくれば良かった〜っと
後悔もチョッピリ
**************************
ひろさん
カルビちゃん・ハナちゃん
だるまちゃん・とらちゃんで
タイガーブリンドルsを
結成しましょうか〜
又、会いましょうね
ぐっぱ
2009/11/18 16:14
出遅れちゃった。
山口のももの飼い主です。
BuhiRockでは気さくにお話してくださりありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
とらじろうくんは、まだパピコでしたか?
改めて拝見してビックリ!綺麗なタイガーだし。この綺麗なタイガーは、はなちゃん以外に逢ったことが無かったからちょっと感激しちゃった。

帰るのに7時間ですか。。。あと3時間ほど走れば山口に着いちゃうね!頑張って西の方へも〜(笑)
また 遊びに来ますね。
リンクありがとうございました。

momoまま
2009/11/19 01:06
奥さま〜疲れ気味!
女性は、色々、する事多いですからね〜。
ぐっぱさんも、可愛いいわ〜。
一番、力入ってません〜
少年みたい!
夕顔とひまわり
2009/11/19 09:24
momoままさん
お疲れ様でした〜
あれから栃木へ向かわれたんですね
また機会が在りましたら
再会したいです^^
これからも
ブヒ共々、宜しくお願いします
************************
夕顔とひまわりさん
あはは
バレましたか
根が単純ですから
ぐっぱ
2009/11/19 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
BuhiRock-Fes.09 A 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる