新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BuhiRock-Fes.09 B 閉会

<<   作成日時 : 2009/11/18 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

11/18(水) 曇りのち晴れ 
しし座流星群が観測出来るとTVで言ってたので
今朝、4時に起きたら・・・曇り空 見えませんでした

さて、Buhi Rock  かなり盛り上がって来ました

いよいよ午後のスタート
スタッフさんのアイデアで
「ブヒの借り物競争」です


くじを引き、その中に書いてあるブヒを借りて
一緒にコールします

画像


審判員は・・・
ゴールしちゃってるワンコが居る

画像


これは、ゲームが始まる前
梅松さんにご挨拶

画像


画像


ゲームの様子です

画像


ちょっと風が吹いてきたので
ジャンパーを着せました

画像


朝霧の全景

画像


kikiちゃん&buruちゃん ネックウォーマー可愛いかったね^^

画像


画像


いよいよ楽しかった Buhi Rock-Fes09も閉会式の時間が来ました


協賛していただいた景品を
スタッフの子供たちがくじ引きをしてくれました

参加ネームタグの裏側に、Noが書いてあり
その番号を呼ばれた方が当選です
我が家は残念ながら当たりませんでした

景品は当たらなかったけど、とっても楽しい時間を作ってくれたスタッフの皆様。本当に有難うございました。そして、お疲れ様でした。


画像


最後は、参加者全員、この合言葉で締めました



画像


画像












帰り道・・・

画像








 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした〜
CREW救護班をさせていただいた柚子・かぼす家です。

心配していたお天気も晴天になり
何事もなく幕を閉じられた事にホッとしております。
参加者皆様の笑顔が何よりもの宝物になりました。

お話はゆっくり出来ませんでしたが
名刺交換させていただきありがとうございます。

今後とも柚子・かぼす共々ヨロシクです!!!

2009/11/18 11:14
橙さん
お疲れ様でした〜
スタッフのおかげで
楽しい時間を過ごすことが
出来ました
本当に有難うございました
これからも
ブヒ共々、宜しくお願いします
ぐっぱ
2009/11/18 16:56
>我が家は残念ながら当たりませんでした
でも、楽しくて良かったわね〜
東名渋滞60Km。。。
トイレ大丈夫だったの
もうヘトヘト
2009/11/18 17:07
本当に帰り道お疲れ様でした。
名古屋に帰る道のりはいつも通りの4時間でした。
競技は棚からぼた餅で(汗)
1位の連れられるほうでした(笑)
これで運も使い果たしたのかも・・
楽しい時間は過ぎましたが、我が家まだブログ記事が残ってます!!!
頑張ってUPします・・・
poohママ
2009/11/18 19:00
すごい楽しいブログですね。
写真見てるだけでもワクワクして、思い出して 余韻に浸ってます
ゆっくり遊べなかったですが、この縁を大切に☆☆
今後ともよろしくお願いします。
颯☆優音family♪ こぱん
2009/11/18 20:31
とら君に会えて本当に感激でした〜(>∇<)
本当に見事な「タイガー」でした!!
まりもちゃんも、女の子らしくってとってもキュート♪
声を掛けて頂いて本当にありがとうございました!
改めてこれからも宜しくお願いします(*^_^*)
はな姉
2009/11/18 23:35
リンクありがとうございました!!!
BUHI69ではバタバタしてしまい、ロクにお話しも出来ずすみません(泣)
お隣県ですし、是非今度ご一緒して下さーい!!
これからも宜しくお願い致します♪
ayucchi
2009/11/19 01:36
楽しそうですね〜。
寅ちゃんも、まりもちゃんものびのびと楽しかったでしょうね〜。
次回、当たるといいですね。
}
お疲れ様でした。
夕顔とひまわり
2009/11/19 09:18
お疲れサマでした^^
凄いみんなおしゃれちゃんですネ☆
とらくんとまりもちゃんもジャンバーとっても可愛い♪
ハニ
2009/11/19 10:28
ぐっぱさん、当日は隣の席でたくさんお話してくださってありがとうございます!!!
まりもちゃん、とらじとうくんまた絶対に会いたいです☆
とらじろうくんもっとおっきくなってたらどうしよう〜(笑)
うちにBUHIちゃんきたら御指導御鞭撻の程、宜しくお願いしまっす〜☆
mio
2009/11/19 12:42
ヘトヘトさん
トイレは常磐高速
守谷SPまでなんとか我慢出来ました
ここまで来れば、我が家はもうすぐ
*************************
poohママさん
それでも4時間かかるんですね
渋滞が無ければ3時間もあれば
帰れたハズでしたが・・・
>ブログ記事が残ってます
↑頑張ってアップして下さいね
 楽しみにしています^^
*************************
颯☆優音family♪こぱんさん
今回はあまりお話出来なかったけど
次回、お会いしたら
色々ブヒのこととか
お話しましょうね^^
こちらこそ、末永く
よろしくお願いします<(_ _)>
ぐっぱ
2009/11/19 13:41
はな姉さん
タイガーブリンドルズ
そのうち結団式をしなくては
いけませんね
************************
ayucchiさん
次回お会いしたら
色々お話しましょうね
隣県同士だから
そのうち、再会しましょうね
*************************
夕顔とひまわりさん
次回は頑張って
景品ゲットして来ますね〜
*************************
ハニさん
そうそう
今回は、BUHIの取材も来たので
みんなおしゃれしてました
ZAIHOOのスタッフもブヒ連れて
参加してましたよ
*************************
mioさん
こちらこそ
まりも&とらちゃんが
お世話になりました<(_ _)>
早く、運命の子と
会えると良いですね^^
*相談事、私でよければ
 いつでもおっしゃって下さい
ぐっぱ
2009/11/19 13:50
日曜はお疲れ様でした〜
私もあまりのブヒちゃんの数にワサワサで
名刺交換もしないままでした。
同じ多頭飼いとして宜しくお願いします〜
次回は是非名刺交換お願いします!
コメントもありがとうございました〜!
和音
2009/11/19 18:24
ご挨拶遅れました。
先週のBUHIROCKで名刺交換させて頂いたSONOとMILです。
とっても楽しいイベントでしたね。これを機会に今後とも宜しくお願いします。まりもちゃん&トラちゃんと再会できる日を楽しみにしています。
あ、リンクに登録させていただきました。
SONOママ
2009/11/23 21:01
和音さん
ブヒが取り持つ縁
これからも,宜しくお願いしま〜す
*************************
SONOママさん
今回この企画をして下さった
スタッフの皆さんに
本当に感謝ですね
沢山の人達と友達になれて
我が家のブヒ達に感謝です^^
ぐっぱ
2009/11/25 08:52
ご挨拶に伺うのが遅くなってしまってスミマセン
大豆mamaみや蔵です☆

帰りの東名大変だったみたいですね〜
我が家は中央道から帰ったんですが、こちらは事故で通行止めがありましたよ^^;

やっとの事で、BUHI69の写真アップし終わりました。
まりもちゃん&とらじろう君のお写真も撮らせて頂いたので、お暇な時にでもまた覗きに来て下さいませ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/babyteddyshop/diary/200911150001/
みや蔵
2009/11/27 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
BuhiRock-Fes.09 B 閉会 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる