新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブヒ釣り

<<   作成日時 : 2009/11/19 13:09   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

11/19(木) 曇り 
大きなイベントから戻った我が家
平常の日々を過ごしています

今日は、釣りゲーム

画像


画像


もう1匹の方は・・・

画像


これじゃ〜 黒いのは釣れそうに無いね
おとり鮎じゃないけど
おとり「とらちゃん」を近づけてみると

画像


食いついてきた〜

画像


画像


画像


でも、釣りの醍醐味は
1本釣りだよね〜〜


画像


大物が釣れました^^

画像






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
>1本釣りだよね〜〜
面白い〜
とらちゃん最高〜
もうヘトヘト
2009/11/19 14:45
BUHI69の記事にブルキキを載せてもらって
ありがとうございましたー。
オフ会ではお話出来なかったので
今度は是非お話させてくださいー♪
まりもちゃんととらじろう君も
触らせてくださいねっ。
またお会いできるの楽しみにしてます。
,ブルママ
2009/11/19 18:15
13、6キロもあるんですかー!重いですね。
うちは11キロだけど、それでも重い。
さっとん
2009/11/19 18:59
鮎にマグロに〜
色んなもんが釣れた〜??
って感じでしょうか
13.6kgはかなりの大物ですねえ〜
らむたねきんママ
2009/11/19 19:41
とらじろう君、13.6`ですか〜!ジダンと一緒だぁ〜!重いですよね・・・。
抱っこする人間の腕が太くなりそう・・。
ジダンママ
2009/11/19 21:05
こんにちは〜。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
BUHI69でご一緒させて頂いた「大将&KING☆」の飼い主です。
訪問&コメありがとうございました☆
また機会があった時はよろしくお願いします!!

リンクありがとうございます!
私も貼らせて頂きますね〜☆
karin
2009/11/20 00:29
お〜☆
凄い大物☆
1本釣りするにも腕力が必要ですネ〜!
ハニ
2009/11/20 08:17
ヘトヘトさん
大物釣り上げたよ〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
**************************
ブルママさん
はじめまして〜
ブヒロックの時は
ご挨拶も出来ませんで
失礼しました<(_ _)>
これからも、ブヒ共々
宜しくお願いします〜
*************************
さっとんさん
13.6kでまだ9ヶ月
体の皮がプニョしてて
抱きかかえるときは
クラゲ状態^^
重いです!
*************************
らむたねきんママさん
今度は、Oちゃん
釣って見たいですね^^
ぐっぱ
2009/11/20 13:31
ジダンママさん
ジダン君と一緒の体重なんだ
でも、うちのとらちゃん
体が柔らかいので
抱きかかえるの大変です
*************************
karinさん
訪問有難うございます
これからも
末永くお付き合い
宜しくお願いします<(_ _)>
*************************
ハニさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
大物!大物!
釣り上げた方は
腕が痛そうですね^^
ぐっぱ
2009/11/20 13:35
13.6キロ・・・
ズシリと重い!重いですね〜。寅ちゃん!
夕顔とひまわり
2009/11/23 23:43
夕顔とひまわりさん
うんうん
13.6kは抱っこすると
かなり重いですね
σ(^_^;)アセアセ...
ぐっぱ
2009/11/25 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブヒ釣り 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる