新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽA

<<   作成日時 : 2009/11/25 10:47   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

11/25(水) 雨 
23日はまりもを連れ、北浜へ行ってきました
まりもは北浜久しぶりです

画像


土曜日とらちゃんと遊んでくれた
かえでちゃん

画像


かえでちゃん、今日はとらちやん
家で留守番だよ^^
かまわれて来ない訳じゃないからね

画像


久しぶりのアンディ君
凛々しいシッポだね^^

画像


まりもっちも
長いシッポが欲しい

画像


お初のコーギーちゃんに
ビート君が質問

画像


ペコちゃんも
尻尾が欲しいのかな^^

画像


画像


画像


長いしっぽ達と
短いしっぽ達でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
しっぽの違いって面白いわね〜
まりもちゃん、寒そう。。。
もうヘトヘト
2009/11/25 10:50
先日は失礼しました。
近くに、犬好きの友人がいて、大笑いされました。
秋桜
2009/11/25 13:00
しっぽ隊、可愛いですね♪
しっぽが貸し借り出来たら面白いのにー(笑)
ayucchi
2009/11/25 19:24
いいですね、ドックランが近くにあって
静岡市にはないのです。近くて藤枝市ってとこにあるんですが結構遠いんです。羨ましいなお友達とランできて。

しっはぽなしのワンコドリカムのお友達がkotaにいます。コギーとパイドの2ワンコとも女の子で年上。すごく仲良しなんでがしっぽがないチーム(笑)いいですよね。

kotaくん
2009/11/25 23:19
フレブルの中でも、尻尾の長さって色々ですよねぇ〜
ウチ、ちゃまはくい込んでるしぃ〜(笑)
waco
2009/11/25 23:31
かわいい軍団ですね。
ほんと、長いしっぽをみると 興味深々ですよね{%わーい
長いのも好きだけど短いのがくるくる回転して喜びを表現するのも かわいいですよね。
颯☆優音family♪ こぱん
2009/11/26 09:49
ヘトヘトさん
犬種によって
尻尾、特徴がありますね
しっぽで感情を表すと言いますが
しっぽの無い犬は、
耳で感情表現するんですよ
***************************
秋桜さん
いえいえ
岩登りじゃないのが
判っていたたけたんですね
(*'ー'*)ふふっ♪
***************************
ayucchiさん
うんうん
貸し借り出来たら・・・
いつでも
パグに変身出来るね
***************************
kotaくんさん
wacoさんも言ってましたが
静岡にはランが無いらしいですね
我が家のブヒ達が利用してるランは
市営なので
登録さえすれば、無料で使えるんですよ
ぐっぱ
2009/11/26 13:56
wacoさん
そうそう
同じフレブルでも
しっぽの長さも違うし
向きも違う^^
くい込みシッポもありますね
***************************
颯☆優音family♪ こぱんさん
ブヒたち
長いシッポに興味を持ちませんか?
ユラユラしてると
チョッカイを出したくなる
我が子達です^^
ぐっぱ
2009/11/26 14:00
フレンチでもしっぽが長めのコと短いコが居ますよね。どんなシッポでも可愛いよね!
5人目のお孫さん、誕生おめでとう!!赤ちゃん生まれたてだね!!
ジダンママ
2009/11/26 21:00
ジダンママさん
有難うございます^^
赤ちゃん、まだ
湯気が出てますよ
ぐっぱ
2009/11/27 10:13
皆んな、長い尻尾が欲しいのかな
Fチェスカ
2009/11/27 13:29
Fチェスカさん
短尾のワンコは
他所の長いシッポが
気になるようです
ぐっぱ
2009/11/30 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっぽA 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる