新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこ

<<   作成日時 : 2009/11/04 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

11/4(水) 晴れ 
11月になり、木枯らしが吹き
すっかり寒くなりました

風のやんでる合間を見つけ
日向ぼっこするBUHI達

それぞれ好きな場所があるみたいです

まりもはウッドデッキで 

画像


とらちゃんは、部屋の中で 

画像


日差しが眩しそう

画像


画像


お日様が隠れると
ソファで、2匹寄り添い
お昼寝タイム 

画像


毛布をかけてあげました

画像








 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃんもとらちゃんも気持ち良さそう〜
毛布は、贅沢よ〜
もうヘトヘト
2009/11/04 10:14
まもちゃんも。とらちゃんも、つかの間の気持ちよさを感じてるようですね〜。
愛苦しいわ〜。
もう、子供と一緒ですね〜。
毛布、心使いが優しいわぁ〜。
夕顔とひまわり
2009/11/04 15:31
寒くなってきた分、ひなたぼっこが気持ちいいですよねぇ。日が陰ると、とらちゃんとまりもちゃん2匹寄り添って寝ているところ可愛いですね。毛布かけてもらって二人ともサイコーに幸せそうですね。 
ひみママ
2009/11/04 18:04
まりもちゃんかわいいー^^

フレブル用の服ですか?
さっとん
2009/11/04 20:01
私も犬になりたい
Fチェスカ
2009/11/04 21:49
あららら(笑)
二人とも気持ち良さそうに・・・。
こんなの見ちゃうと、自分も眠たくなってしまいます(笑)
寒くなって来ましたからね〜。
貴重な日照ですね(笑)
こまとら
2009/11/04 21:49
ヘトヘトさん
毛布・・・
贅沢かな
毛皮着てるしね〜
*****************************
夕顔とひまわりさん
陽だまりでのんびり
犬じゃなくても、こうして居たいですね
***************************
ひみママさん
さすがに寄り添うと暖かいのか
気持ちよさそうに
寝て居てます
ぐっぱ
2009/11/05 08:56
さっとんさん
この服は、ネットで購入しました
フレブル専用なんだけど
襟首が大きかったので
まりもの方だけ
肩をつめて、首周りをつぼめました
***************************
Fチェスカさん
同感です 
***************************
こまとらさん
来週は炬燵を出す予定です
猫じゃなく
犬はこたつで丸くなる
ですね^^
でも・・・
脱臭が大変ですσ(^_^;)アセアセ...
ぐっぱ
2009/11/05 09:00
ふふふふ。とらちゃん、可愛い。
なんか、悟りを開いたようにも、見方によっては。
arara
2009/11/05 18:58
araraさん
悟り・・・ねぇ〜
自分の世界に入っちゃってますね
ぐっぱ
2009/11/06 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなたぼっこ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる