新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の紅葉

<<   作成日時 : 2009/11/27 10:03   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

11/27(金) 晴れ 
なかなか紅葉しなかった庭のモミジ
(次男の結婚記念樹)
やっと色づきました

画像


ブルーベリーはすっかり葉が落ち
枝が赤くなっています

画像


太平洋沿岸だから
暖かかったのかも知れませんね

去年のポインセチア
やっと色づいて
クリスマスまでに、沢山色づくかな

画像


まりもと、とらちゃんは・・・
季節感、関係無し・・・

画像


画像


そんなにダンゴが好きなら

ダンゴになっちゃえば〜




画像






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>ブルーベリーはすっかり葉が落ち
ブルーベリー実は、食べられるけど
葉は、紅葉して綺麗に残っています〜
もうヘトヘト
2009/11/27 10:22
紅葉よりだんご。
まりもちゃんもとらちゃんもだんごの方が好みのよういですね☆

団子になっちゃった。かわいい〜。
suzu
2009/11/27 18:18
まりもチャン&とらチャンと同様…
我が家のあずちゃま…そしてアタシも、断然花より団子っす(笑)
でも、自宅で紅葉なんて素敵!!!
季節を感じれますねぇ〜
waco
2009/11/27 22:41
もみじに団子!
それなら〜〜もみじまんじゅうでしょ!!
これダメ??
らむたねきんママ
2009/11/27 23:30
これいい!
こういうの作りたい。
おせ〜てほしい。
Fチェスカ
2009/11/28 10:57
あはははっ。
団子になっちゃてるーーー!!(笑)
こんな団子あったら、可愛い過ぎて食べれないよ〜。

うちの大将&KING☆も確実に団子になるタイプです(笑)
karin
2009/11/28 18:55
私も団子派ですよ〜!!

那須動物王国のフレンチの湯のみ、私と同じです。パパは同じ柄のコーヒーカップを持ってます。うちも同じ所で買ってきたんですよ〜。
ジダンママ
2009/11/28 21:52
以前、ポインセチアを育ててましたよ〜。
50センチ程、3年がかりで大きくしたのに、その後、失敗!    {%一言
大丈夫ですよ〜。クリスマスまでには、赤くなりますよ。
やはり、ポインセチアといえば、クリスマスですね〜。

団子3兄弟! 寅ちゃんも今か今かと団子待ってる〜様子ですね。
夕顔とひまわり
2009/11/29 18:23
ヘトヘトさん
我が家のブルーベリー
道路っ淵なので、風に当たる
そのせいで、葉っぱがおちるのかも
**************************
suzuさん
風情に縁の無いまりも&とらちゃん
やっぱり
食べ物が良いようですね^^
***************************
wacoさん
私の住んでる所では
役所から記念樹が貰えるんですよ
緑化運動とかで
新築、結婚、誕生、成人記念
等々
***************************
らむたねきんママさん
もみじ饅頭〜〜
広島名物でしたね^^
ぐっぱ
2009/11/30 08:58
Fチェスカさん
アドレス、コメ入れときました〜
***************************
karinさん
秋限定、フレブル団子
販売しちゃいますか
ブリンドル→ゴマか餡子
フォーン→みたらし
クリーム→クリーム
パイド→(*'へ'*) ンー
これはチョコにでも
***************************
ジダンママさん
御揃いのカップなんですね^^
コーヒーカップは
ちょっとお高かったので
買わなかったそうです
**************************
夕顔とひまわりさん
女房に聞いたらこのポインセチア
一昨年の物だったそうです
なんとか
クリスマスまでに
赤く色付きますように〜
ぐっぱ
2009/11/30 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の紅葉 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる