新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね〜

<<   作成日時 : 2009/11/06 09:17   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

11/6(金) 晴れ 
毎日寒いですね〜
私が子供の頃、犬はたいがい外飼いでした
当然冬の寒い日でも外に居ました

でも・・・
最近の犬は・・・



画像


画像


ファンヒーター
一犬占めです


(ひとり)
画像


とらちゃんの
可愛い動画を見てください
大好きな空のペットボトルが
ソファの下に入ってしまい
欲しくて「クゥ〜ン」と、可愛い声で鳴いてます



あまりにも
哀れな声を出すので
取ってあげると・・・




おまけ

ぬいぐるみボール
で遊ぶ、まりも








 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカで猫が新型インフルエンザとかニュースで言ってなかった
犬も新型インフルエンザになるのかしら
まりもちゃんは、ストーブ犬〜
もうヘトヘト
2009/11/06 10:57
ヘトヘトさん
TVでやってましたね
犬はど〜なんだろか
犬に風邪って病名は無いらしいが・・・
似た症状はある(ケンネルコフ)
咳が出ます
ぐっぱ
2009/11/06 16:07
動画、いいですねー!
二匹ともかわいい^^
さっとん
2009/11/09 12:23
先日、NHKの気になる動画
世界で一番多く見られた動画ということでしたが、面白かったです〜。
確か、外国版でしたが、ヤギのしぐさと鳴き声がとても、珍しく、笑いを取ったビデオでしたが〜。
寅ちゃん、まりもちゃん、もう、愛くるしい子供ですね。
可愛いわ〜。

夕顔とひまわり
2009/11/09 21:27
さっとんさん
動画、面白かったでしょ
また、面白いのが撮れたら
アップしますね〜
***************************
夕顔とひまわりさん
NHKの動画、見なかったけど
面白かったんですね
動物のちょっとした仕草が
笑いを誘いますね
ぐっぱ
2009/11/10 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いですね〜 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる