新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2009/11/07 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

11/7(土) 曇り 
もう、こんな季節なんですね〜
今年は、飾り付け大変だから「中止」にしようと
思っていたのですが・・・

孫の翔太が小学校に入学し、友達から
「翔太君のお家は、毎年クリスマスになると
キラキラのお家だよね〜」と言われてるそうで・・・

じゃ〜、今年は

翔太のパパとママに飾って貰いなさいと言いました^^


ちゃんと、電源のオン・オフもすると言う約束で
娘夫婦に今年は任せました。

画像



ちなみにテーマは、
ハート
2007年



2008年





画像


画像








 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も楽しみね〜
今年は、何を買うのかな〜
もうヘトヘト
2009/11/07 14:14
もう、そんな時期ですねぇ〜
毎年、キレイにイルミネーションしてるんですねぇ〜
素敵っ!!!
waco
2009/11/07 17:21
ほんともうそんな時期なんですねー
すごいキレーイ♪
しかもテーマもちゃんと決まってるんですねー
娘さん夫婦のイルミ楽しみですねー
きな柚ママ
2009/11/07 17:47
わおって感じです
きれいですね〜
今年はどんなイルミネーションになるのか?
楽しみです
snow
2009/11/07 23:29
イルミネーション 凄いですねぇ。
綺麗です。
マリモちゃん、トラちゃん クリスマス待ち遠しいね。何もらえるんだろうねぇ?
ふぐ
2009/11/08 10:50
イルミネーションが飾ってあるお宅は、周りも楽しめて嬉しいですね。もう飾りましたか?お孫さんは、自信満々で自慢できると思います。おじいちゃんに感謝すると思うわ。いいおじいちゃん、していますね。
秋桜
2009/11/08 13:55
イルミネーション、すごい綺麗ですね〜
今からクリスマス気分で、楽しそう
しかもとってもセンスよく飾ってありますね
うり坊主
2009/11/08 23:36
ヘトヘトさん
娘夫婦に聞いたら
今年は、自分達は、何も買い足さないと・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
こっちの懐、当てにしてる
*************************
wacoさん
1年過ぎるの早いですね〜
もう、イルミの
季節到来です
**************************
きな柚ママさん
今年はお任せしちゃいました^^
はてさて、これから追加の
イルミがあるのかどうか・・・
もう少し、飾りたいですね
*************************
snowさん
>今年はどんなイルミネーションになるのか?
σ(^_^;)アセアセ...
私にも判りません
ぐっぱ
2009/11/09 10:28
ふぐさん
X'mas*☆のプレゼント
毎月何かしら貰ってる
まりもと、とらちゃん
養育費が大変
**************************
秋桜さん
そ〜なんですよ
周りが楽しめて
意外と当家は部屋の中に居るので
しかもカーテン閉めてあるから
見えないのです
**************************
うり坊主さん
いつもは11月中旬から
後半にかけて飾るのですが
今年は、娘夫婦が張り切って
ちょっと早めだけど、飾り付け
したようです^^
だから、
点灯は
今の所、週末だけにしています^^
ぐっぱ
2009/11/09 10:34
いいな〜!イルミネーション憧れます!
うちの近所も飾られてとっても綺麗です!
もう、今年も2ヶ月ですね・・・。早いな・・・。
さて、クリスマスプレゼントは何かな?
こまとら
2009/11/09 17:56
イルミネーション大好きです〜。
けっこう、目立ちますね〜。可愛いイルミで、
翔太君も、大喜びでしょうね〜。
実は、見るのは大人も大好き!ですよね〜。
幻想の世界へ・・・ようこそ!って感じで、癒される〜。
妹夫婦のところも、やってますね〜。
今年はやるかな〜?
忙しそうですが・・・・
夕顔とひまわり
2009/11/09 21:10
こまとらさん
本当に早いですね〜
また、年をとってしまう
私へのプレゼントなら
何でもウエルカムですよ〜
(*'ー'*)ふふっ♪
*************************
夕顔とひまわりさん
2方向道路なので
結構目立つ場所です
孫の翔太も大喜びです
イルミは・・・
当家よりも見物の方が良いですね
ぐっぱ
2009/11/10 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる