新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はBuhi69

<<   作成日時 : 2009/11/09 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

11/9(月) 晴れ 
いよいよ今週末
Buhi69


画像


総勢100頭を超える
フレンチブルドッグが大集合

今週は、仕事が手に付きそうにも
ありません^^

画像


画像



はいはい、ミスが無いように
しっかり仕事しますよ^^
お二人さん





 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん、それってフード付きの洋服なの
怪しいわね〜
もうヘトヘト
2009/11/09 11:12
おぉ☆
いよいよですね〜☆
ブログで楽しい様子がUPされるのを楽しみにしてます^^
ハニ
2009/11/09 20:21
buhi69?
それはブヒの集会ですか?
100匹もブヒが見れるなんて癒されますね!
うらやましい!!!どこでやるのですか?
行きたいな〜!バイト休みとって(笑)・・・
snow
2009/11/09 23:09
いやぁ〜んっ!!!
どうしましょっ!!!
もうすぐですよねぇ〜
まりもチャン&とらチャンご一家に会えるのもうれしい〜し、ブヒまみれになるかと思うとうれしくって倒れそうです(笑)

当日、大役(大袈裟)があると思うだけで…心臓バクバクで…テンパルと思うけど…
ヨロシクお願いします(^^ゞ
waco
2009/11/09 23:24
いよいよですね^m^♪
んも〜とらちゃんに会えるのとっても楽しみですよ♪
もちろんまりもちゃんにも!!
お天気良いといいですよね♪
はな姉
2009/11/09 23:26
いいなあ〜行くんだ〜
楽しそうだなあ〜♪
一杯お出掛けしてたくさんのブヒブヒに会ってくるんですぞ〜〜

らむたねきんママ
2009/11/10 02:26
ヘトヘトさん
はい
フード付きの洋服です
頭にかぶせられて、不機嫌そうな
顔してますねσ(^_^;)アセアセ...
*************************
ハニさん
いよいよ週末 buhi69です
沢山のブヒに会えるのが
とっても楽しみです
***************************
snowさん
そ〜なんです
buhiの集会
今回は企画から1週間で
参加締め切りになってしまい
あっという間に100匹以上大集合でした
次回は、声掛けるので、参加しませんか?
*************************
ぐっぱ
2009/11/10 13:57
wacoさん
いよいよですね〜
幹事さんは当日まで色々と
大変でしょうが、よろしく
お願いします
早く、あずちゃまにお会いしたいです
************************
はな姉さん
週末にお会いできますね〜
今からとっても楽しみです
お天気が良いといいね〜
************************
らむたねきんママさん
は〜い
いっぱいブヒ達に会ってきますね
写真も沢山撮ってくるので
楽しみにしててね〜
ぐっぱ
2009/11/10 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はBuhi69 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる