新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力強化

<<   作成日時 : 2009/11/10 10:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

11/10(火) 晴れ 
週末のBuhi69に備え、とらちゃん
ロープで体力強化中 

画像


( ̄-  ̄ ) ンー
何十回も画像貼り付けしてるのですが
今日は、かなり BigLobe 手強い

<

<

<

↑mixiからの貼り付け


動画は、You Tube



ブログ書くのも
疲れるなぁ〜 σ(^_^;)アセアセ...


ウェブリブログ
いい加減にせ〜〜




画像


画像






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん

がま蛙に見える〜
もうヘトヘト
2009/11/10 15:23
ヘトヘトさん
私も何かに似てると思ってたのですが・・・
なるほど
ガマ蛙にそっくりですね
o(*^▽^*)oあはっ♪
ぐっぱ
2009/11/10 17:01
あはは!とらちゃんのロープでズルズル笑えます〜
途中から諦めて足がダラーンとするところ何か最高で〜す(笑)
つかれた、のとらちゃん可愛いです〜
めちゃタイプですわ〜
だいママ
2009/11/10 17:23
もぅ!大声出して笑っちゃったじゃないですか
いいなぁ〜ぐっぱさん、とらちゃんに遊んで貰えて
まめきち
2009/11/10 22:03
ようつべにコメント入れてきました^^
まめきち
2009/11/10 22:39
↑私もガマ蛙に見えた〜♪
何か画像表示不備のお詫びが出ていましたね。
Fチェスカ
2009/11/10 23:18
どうしよう…
アタシも…ガマ蛙に見えてしまう(汗×100)
ごめんね、とらチャン(汗)

とらチャン、引きづられて…床ピカピカかも(笑)
遊びながら、お掃除??一石二鳥??
waco
2009/11/11 00:00
ズルズルのとらちゃん、なんか、なさけなくて、笑えます!!
BUHIフェス、行くんですね。ブヒにまみれて楽しんで来て下さいネ!!
ジダンママ
2009/11/11 20:57
こんばんは!
と、とらちゃん・・・(笑)
凄い鍛えてますね〜!!
週末気をつけて行ってらっしゃい!
こまとら
2009/11/12 19:57
だいママさん
ロープは放したくないし
もう大分疲れたし・・・
手がダラ〜ンとなっちゃってます
*************************
まめきちさん
ぶんた君はこんな遊び
しないの
まめきちとごんざえもんは
いつもマッタリしてるのか^^
**************************
Fチェスカさん
やっぱり
ガマガエルに見えますか・・


ぐっぱ
2009/11/13 14:40
wacoさん
ガマとらちゃんで〜す
モップ代わりで
床もピッカピカ
後で、シャンプーしないとσ(^_^;)アセ
*************************
ジダンママさん
もう、みんなで
大笑いしました
このダルダル感
十分伝わったでしょうか
*************************
こまとらさん
は〜い
十分鍛えたので
週末は、バリバリだぜ〜
ぐっぱ
2009/11/13 14:44
寅ちゃんの可愛さに引き込まれて・・・
こんな時間!
出勤の準備しなくっちゃ〜ね!

愛くるしいわぁ〜
いつ、ペットと共に穏やかにすごせる事か〜?
今の所、息子と夫で手いっぱい!
夕顔とひまわり
2009/11/19 09:50
夕顔とひまわりさん
遅刻しないでね^^
ペットは本当に癒しですね
ぐっぱ
2009/11/19 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
体力強化 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる