新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよBUHI-ROCK in朝霧

<<   作成日時 : 2009/11/14 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

11/14(土) 雨 
明日はいよいよ待ちに待った
BUHI69in朝霧です

お天気になりますように〜 


画像


画像




 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐっぱさん!
いつもアクセス有難当うございます。
小生も天気になるように、
祈っています!!
テルテル坊主、テル坊主〜♪
あ〜した天気にな〜れ♪
はしる
2009/11/14 11:12
お天気になってきたわよ〜
もうヘトヘト
2009/11/14 14:15
いよいよ明日ですね。
道中お気をつけて。
楽しんできて下さい。
かえで父
2009/11/14 14:55
おや、また雨ですか。ワンちゃんたちも外に出れなくてつまらないでしょうね。
arara
2009/11/15 03:55
今日だったんですねー♪
記事のUP心待ちにしてまーす☆
ハニ
2009/11/15 22:11
はしるさん
ありがとうございます
はしるさんの祈りが富士の地に
届きました〜
とっても良い天気の元
ブヒまみれになって来ました
*************************
ヘトヘトさん
当日はとっても良い天気
富士山もはっきり見えて
暖かい一日でしたよ〜
*************************
かえで父さん
帰ってきましたよ〜
もうブヒが全部で102頭
あっちでブヒ・ブヒ
こっちでブヒ・ブヒ
たっぷり楽しんできました^^
その様子をアップしますので
ご覧になってくださいね

*帰りは大渋滞に巻き込まれ
(60KM)御殿場から都内まで
5時間もかかりました・・
σ(^_^;)アセアセ...
ぐっぱ
2009/11/16 11:45
araraさん
ブヒのオフ会当日は
絶好の日和でした
前日の雨が嘘のよう
たっぷり楽しんで来ましたよ〜
************************
ハニさん
行って来ました〜〜〜
当然1日のブログだけでは
紹介出来ないので
引っ張れる所まで引っ張りますので
飽きずに、お付き合いお願い
しま〜す
ぐっぱ
2009/11/16 11:48
5時間車内で・・・・お疲れ様でした。
この時期、出かける人が多すぎますね〜。
やたらと、ワンちゃんの目が優しく、可愛いですね。
しっかりと、カメラ見てますね〜。
いいモデルさん!
夕顔とひまわり
2009/11/19 09:40
夕顔とひまわりさん
やはり週末高速料金割引の効果でしょうか
でも、渋滞は困りますね
ぐっぱ
2009/11/19 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよBUHI-ROCK in朝霧 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる