新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イチデジ&ラン

<<   作成日時 : 2009/12/14 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

12/14(月) 曇り 
首から下がってる
ピカピカの
イチデジ



画像


だれだれ?

画像


おっ!アンディパパ デジイチ ゲットしたんだね〜
アンディ君、今まで以上に写真一杯撮って貰えるね

我が家もしばらく
デジカメで撮ってたけど・・・
孫が出来て、もっと画質の良い写真が撮りたくなって・・・
ワンコも連射で撮りたかった^^
思い切ってデジイチ買ったのが今年の春

実際使ってみて、画質も違うけど
ズームで狙えるし
早い動きや、フラッシュ無しでの部屋撮りで
違いを実感しました

アンディパパさん、まりも+とらちゃんも
よろしくね〜〜

で・・・
昨日のランの様子

画像


画像


久しぶりのナナちゃん

画像


画像


画像


画像


画像


ペコちゃんのリード・・・
内緒にしとくね〜〜

画像


今日は、アンディパパのこと
ブログネタにさせて貰いました〜 



画像







 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

とらちゃん楽しそう〜^^
まりもちゃんはお留守番ですね!
とらちゃん〜お家に帰ったらまりもネエちゃんに楽しかった話いっぱいしてあげたのかな〜?
ikurabu
2009/12/14 11:35
楽しいかけっこで良かったわね〜
ダイエットになったかな〜
もうヘトヘト
2009/12/14 11:46
イチデジのアンディくん  お”かわいい顔してる  思わず独り言です・・・
グランドマザー
2009/12/14 21:12
おおっ
相変らず元気な軍団ですねえ〜♪
いいなあ・・・デジ一〜〜

まあ私には腕がついていかないでしょうなあ・・・
でもボーナスがあったらなあ〜
ほしいなあ〜
最近回りにデジ一率が増えてるような??
らむたねきんママ
2009/12/14 21:20
デジイチなんですが、腕がともなっていません。
まだまだ勉強中のフグです。
来週のクリパまでには、少しでも腕上げるぞ〜

トラちゃん、また遊んでね。
ふぐ
2009/12/14 23:29
写真上手に撮れるの羨ましい。。
撮ってるとどんどん欲が出て良いものを撮りたいし、いいカメラほしいし。。ってなりますよね。
このランの集まり いつも楽しそう(^^)
ひゃっほぉ〜い よくあってる言葉☆☆
トラちゃん 楽しい一日でよかったね
颯☆優音family♪ こぱん
2009/12/15 01:44
★実際使ってみて、画質も違うけど
ズームで狙えるし
早い動きや、フラッシュ無しでの部屋撮りで
違い★

なるほど〜。参考になりました〜。

一杯、思い出を保存出来ますね。
とらちゃん、かけっこ遅い方では・・・・


夕顔とひまわり
2009/12/15 11:22
ikurabuさん
まりもはもう少しの辛抱です
大分落ち着いてきました^^
****************************
ヘトヘトさん
とらちゃん
タッブリ運動して
タップリ食べたから
体重変化無し
***************************
グランドマザーさん
パグのアンディ君
可愛いお顔してるでしょ
**************************
らむたねきんママさん
そちらのFでも
イチデジで愛犬撮ってる方が
多いですか?
ぐっぱ
2009/12/15 15:37
ふぐさん
ネタにしちゃいました<(_ _)>
でも、イチデジの画質は
良いでしょう〜
***************************
颯☆優音family♪こぱんさん
デジタルになって
幾らでもシャッターが切れるのは
いい事ですね
フィルムだったら
そうはいかない
でも、なかなか良い写真って
撮れないものですね
**************************
夕顔とひまわりさん
撮り合えずシャッターは沢山切って
その中からまぁまぁ見れるのを選択
ベストショットって
やっぱり少ないですね
とらちゃんのかけっこ
確かに遅いかも
(;^_^A アセアセ・・・
ぐっぱ
2009/12/15 15:43
デジイチ?ってな〜に?
カメラ・機械類が苦手なママの質問・・・
snow
2009/12/16 00:51
snowさん
デジイチ→デジタル一眼レフ
カメラのことですよ〜^^
コンデジ→コンパクトデジカメ
なんでも省略
日本人の悪い癖かも〜
ぐっぱ
2009/12/17 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチデジ&ラン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる