新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とらじろう

<<   作成日時 : 2009/12/17 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

12/17(木) 曇り 
朝食が終わり、外へ出て見ると
空から白い物が降ってきました
そう!初雪
直ぐに止んでしまいましたが、この時期の雪は珍しい
寒い訳です

月曜からストーカー行為をしている
とらじろう
ち○ち○の先っぽがただれてしまい
夕方病院へ行ってきました

ち○ち○の中を洗浄してもらい
薬が出ましたが、食欲が落ちてるので薬を飲ませるのに
一苦労
なんとか、チーズに丸め込んで飲ませました

まだ10ヶ月のとらちゃんだけど
本能が目覚めたのでしょうね
今回は、期待しないので早く落ち着いてくれるのを願います


今朝はとらちゃんを先にリビングへ下ろし
まりもは2Fに置いて来たら
高いところが嫌いなとらちゃん
ソファの一番高いところへ乗って
まりもを探しているようです

画像


こんな姿見てると
いじらしくなってしまいます

画像



現在、ちょっと落ち着いたのか
お尻の匂い嗅ぎはしますが
昨日までの激しいマウンティングはしていません




画像






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>そう!初雪
いいなぁ〜
>月曜からストーカー行為をしている
とらちゃん〜
もうヘトヘト
2009/12/17 10:16
とらちゃん頑張れ〜〜
高いところが嫌いなとらちゃんがソファに乗ってまりもちゃんを探してるとらちゃんを見て〜
私まで胸がキュ〜ッと〜〜〜
ストーカーとらちゃん〜がんばれ
ikurabu
2009/12/17 13:46
へえ〜初雪!!
寒いですもんね〜
ああっ早く暖かくならないかなあ〜

まだまだ年末正月が待ってるのにね
らむたねきんママ
2009/12/17 18:25
とらちゃんも男だねえ
家の周りは本格的な雪景色になってきました
chapp父
2009/12/17 21:16
もう雪ですか!東京も昨日降る予定だったけど、全然降らなかったですね。晴れてましたよ。
とらじろう君、せつなそうな顔してますね。
いじらしい!!
ジダンママ
2009/12/17 22:00
すごい!!初雪ですかぁ
京都も朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきてますよ。。

とら君。いじらしい。まだまだ先は長いから気長にゆっくりね。。
颯☆優音family♪こぱん
2009/12/18 01:23
ヘトヘトさん
寒かったですね〜
今朝は車のウインドゥが
氷結してました
***************************
ikurabuさん
この行為
どのぐらい続くのか・・・
***************************
らむたねきんママさん
大寒波が来てるそうです
風邪ひかないようにね〜
**************************
chapp父さん
本格的な雪景色になりましたか
chappyちゃんは
喜んでするのかな^^
ぐっぱ
2009/12/18 09:02
ジダンママさん
本格的な寒さですね
今週は光熱費がかかりそう
ジダン君、寒がってないですか^^
***************************
颯☆優音family♪こぱんさん
京都の冬は底冷えするから
こちらよりもっと寒いのでしょうね
風邪引かないように
暖かくして過ごしてくださいね
ぐっぱ
2009/12/18 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらじろう 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる