新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エコ犬とnon-エコ犬

<<   作成日時 : 2009/12/19 09:03   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

12/19(土) 晴れ 
デンマークで開催されてるCOP15
地球温暖化が叫ばれている中
先進国、途上国の綱引きでなかなか合意がまとめられないようです

我が家でも・・・

エコ派と 

画像



画像



non-エコ派が・・・

冬は、「こたつ」と「ヒーター」から
離れられません・・・

画像


そんなに近いと
丸焼けになるよ〜〜〜

画像






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは^^
私もまりもちゃんと同じnon-eco派です
ハニ
2009/12/19 17:51
ひだまりがなくなっちゃうと、nonエコ派に早変りしちゃう我が家。
まりもちゃん、もう十分焼けちゃってるもね〜。我が家もよくRに言います。それ以上焼く気?って。笑
suzu
2009/12/19 18:36
まりもちゃん 近すぎぃぃぃぃ
ホント焦げるからもう少し離れてね。
でも女子は冷えやすいから仕方ないよね
とらちゃん さすが男子。でも寒い日はヒータ暖かくて最高だよ
颯☆優音family♪ こぱん
2009/12/20 01:10
♪今日は
え〜エコ犬なの・・・とほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2009/12/20 10:53
うちは間違いなくnon-eco派ですね!^^
とらちゃんの日向ぼっこしてる時の顔〜かわいい〜私まであたたかくなりそう〜
ikurabu
2009/12/20 16:57
私も超寒がりだけど、ジダンも同じく寒がりです。とらちゃん、すごいね。ヒーターの前には行かないのね。私とジダンはまりもちゃんと一緒ですね。あ〜寒い寒い・・・
ジダンママ
2009/12/21 21:29
ハニさん
まりもと一緒ですか

***************************
suzuさん
何処でも一緒ですね〜
***************************
颯☆優音family♪こぱんさん
見てるこっちが心配するぐらい
近くに寄っていくまりも
本当に寒がりですね(;^_^A アセアセ・
***************************
バカボンさん
とらちゃんは毛足が長い分
暖かいのかも知れないです^^
**************************
ikurabuさん
あらま〜
全員、non-エコ派ですか
運動すると暖かくなるから
(自分もですね^^)
天気の良い日は
外遊びを一緒にしましょうね^^
**************************
ジダンママさん
本当に寒いですね〜
みなさんに風邪気をつけてって
言ってた本人が
風邪をひいてしまいました
(;^_^A アセアセ・・・
ぐっぱ
2009/12/22 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコ犬とnon-エコ犬 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる