新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪

<<   作成日時 : 2009/12/21 08:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

12/21(月) 晴れ 
風邪でダウンです
午前中へ行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわー(汗
大丈夫ですか!??
ゆっくり寝て、おいしい物食べて、早く治して下さいね!!!
ayucchi
2009/12/21 12:32
昨日は、ありがとうございました〜!
楽しい思い出が作れました♪
風邪ひいちゃいましたか・・・・・。
昨日も寒かったですよね。
お大事になさって下さいね〜。
うり坊主
2009/12/21 14:01
>風邪でダウンです
あんりゃあまぁ。。。
もうヘトヘト
2009/12/21 16:43
お大事に、金曜日の夜から寒くなってきましたので・・・無理をしないで下さい。
poohママ
2009/12/21 19:19
昨日の今日で、風邪ですか!!
お大事にしてください。
 
昨日はありがとうございました。
お疲れさまでした。
かえで父
2009/12/21 20:53
風邪、インフルエンザじゃないといいけど・・・。お大事に。
ひみママ
2009/12/21 21:19
昨日はありがとうございました。
ママさんお手製の‘ジャック用ケーキ’も御馳走様でした。ジャックは肉団子までゲットして大満足でしたよ。
風邪、大丈夫ですか?寒い日が続きますからね。お大事にしてください。
ジャランママ
2009/12/21 23:08
大丈夫ですか???
インフルエンザじゃないといいんですが・・。
ゆっくり休んで下さいね。お大事に
颯☆優音family♪ こぱん
2009/12/22 01:37
みなさん
心配のコメントありがとう御座いました

昨日、午後から病院へ行き
インフルエンザの検査をしたら
ただの風邪でした
早めに就寝したら
今朝は関節痛も無く
回復に向かっています
ご安心下さい
ぐっぱ
2009/12/22 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる