新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティ

<<   作成日時 : 2009/12/22 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

12/22(火) 晴れ 
風邪、回復に向かっています
ご心配いただき、ありがとう御座いました

インフルエンザの検査(鼻の粘液を取って)をしましたが
普通の風邪でした

--------------------

20日の日曜日に
ランの友達とクリスマスパーティをしました

総勢15匹と19人
ドッグカフェ貸切で
楽しくパーティが出来ました



画像


まずは
乾杯♪(*^^)o  o(^^*)うん♪

画像


ワンコが多いとゆっくり食べられないと思い
オードブル形式の料理を用意してもらいました

画像


画像



クリスマスと言えば
やっぱり ケーキ  ですよね
ワンちゃん様を用意しました

画像


スポンジがしっとりしてて
飼い主さんが食べても美味しかったです^^

画像


他にも写真が沢山有りますが
どうやら飼い主(σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?)飲みすぎたようで・・・

かえでちゃん

アンディ君

アッシュ&ビート君


の所にも
パーティの様子がアップしてありますので
是非、ご覧になってくださいね〜

楽しいパーティが出来ました
皆さん、有難う御座いました〜〜〜

まだ早いけど、

来年もよろしくお願いします〜








 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
>ドッグカフェ貸切で
こんな事ができるのね〜
いいなぁ〜
もうヘトヘト
2009/12/22 13:51
風邪は大丈夫ですか〜?

いいクリスマスパーティですね〜^^
うらやましいわ〜
ikurabu
2009/12/22 14:14
ぐっぱさん、風邪がインフルじゃなくて良かったですね。
どうぞお大事になさって下さい。

クリスマスパーティ楽しそう〜☆
ケーキ人間用みたい!
美味しそう♪
やっぱり人が食べても平気なのって安心ですよね。
桃ママ
2009/12/22 14:46
風邪良かったですね〜
楽しいクリスマス会に参加できないのは悲しいので!!
良かった!!
ブヒも主も楽しめる!それが1番です。
poohママ
2009/12/22 21:31
風邪、回復したみたいでよかったです。
最初の写真は、綺麗に撮れてましたね〜。
持ち帰ったケーキも家族全員でペロリ♪
今年を締めくくる、いい思い出になりました。
ありがとうございました☆
うり坊主
2009/12/22 23:10
クリスマスパーティ、楽しそう。ワンちゃんのケーキは甘いのかしら。ケーキ食べたくなったいました。風邪回復して、よかったですね。私も、くしゃみが良く出ます。アレルギーかしら、風邪の引き始めかしら。用心ですね。
秋桜
2009/12/23 16:01
風邪がインフルじゃなくて良かったですね。でも普通の風邪もあなどれませんよ。私も長引いてますもん。
楽しくパーティー出来てよかったですね!!
ワンコ連れならワンコ達に気兼ねなく楽しめますもんね。
ジダンママ
2009/12/23 22:28
風邪大丈夫ですか?
楽しいクリパでした。主催してくれてありがとうございます。
また実施しましょうね。
ふぐ
2009/12/23 22:44
ワン友とのクリパ…いいなぁ〜
ワサワサしながらの宴も楽しいですねぇ〜

我が家は、noriクンも忙しく。。。
なんだかChristmasって気がしません(涙)

Happy Christmas(^^)v
waco
2009/12/24 07:59
ヘトヘトさん
ワンコと一緒にわいわい
楽しいパーティが出来ました
***************************
ikurabuさん
風邪の方は1日寝たら
回復しました
私もまだまだ若いのかも^^
***************************
桃ママさん
このケーキ
とっても好評でした
***************************
poohママさん
いつものランメンバーで
クリスマスパーティ
食事をしなから
皆で楽しみました^^
ぐっぱ
2009/12/24 10:11
うり坊主さん
お店の方に撮ってもらった写真
ちゃんと全員写っていて
ホットしました
***************************
秋桜さん
わんちゃんのケーキ
甘くは無いけど
しっかり素材の味がしてて
みんな大喜びでした
***************************
ジダンママさん
1日寝てたら大分良くなりました
風邪は休養が一番の薬かも
***************************
ふぐさん
楽しく出来て良かったです
これも参加してくださった
皆さんの協力のおかげです
***************************
wacoさん
やっぱり
ワサワサは楽しいですね〜
ワンコが取り持ってくれた縁
に感謝です
ぐっぱ
2009/12/24 10:19
ドッグカフェ〜!

ワンちゃん達のパラダイス!
まりちゃん、とらちゃん、ぐっぱさんを大事にするのよ〜! 

夕顔とひまわり
2009/12/24 14:05
夕顔とひまわりさん
ペット同伴のお店が
もっと増えてくれると
嬉しいのですが
まだ少ないですね
ぐっぱ
2009/12/25 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる