新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し

<<   作成日時 : 2009/12/02 09:40   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 23

12/2(水) 晴れ 
仲良く横になってます 

画像


一緒に寝返り

画像


とらちゃんの方が
大きいね〜〜

画像



********************************************

とらじろう&まりもの体重変化です

画像


 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しだけど、
とらじろうくんもすぐ追い抜かされるんでしょうね!
梅松父
2009/12/02 10:58
先日、北浜のドッグランでお会いした黒パグのジャイアンです!遊んでいただきありがとうございました!(^^)! 夫婦してまりもちゃんととらちゃんファンになってしまいブログにも書かせてもらっちゃいました♪
また 是非お会いしたいです(^O^)/
ブログにも遊びにきますのでよろしくお願いします☆
はじめまして!!
2009/12/02 12:31
なかよし〜一緒にネンネができるなんて〜。
ベニだったら絶対踏んじゃいますよ〜(>_<)
最初からなかよかったんですか??
コツ?しつけ?性格??などなにかアドバイスあったらおしえてください〜
asuka
2009/12/02 13:59
仲良しですね〜☆
同じ姿勢でゴロン。
こんな光景、憧れます。我が家もいつかは...。
suzu
2009/12/02 14:26
可愛い〜♪
2人???仲良く寝てますね〜!!!
こうやって見比べてみると
とらちゃんデカい(笑)
でも・・・
体重はかぼすのほうがあるなぁ。。。(汗)

2009/12/02 14:29
とらちゃん 大物だわ
こうた君、つぶされないでね〜
もうヘトヘト
2009/12/02 16:44
とらチャン、デカッ(笑)
こんな風にお昼寝してる姿みたら、そりゃぁ〜デレデレですよぉ〜

とらチャン、まだもう少しおおきくなりそうですねっ!!
waco
2009/12/02 18:11
可愛い!!可愛いです。
こんなふうに赤ちゃんと
とらちゃん寝られるのですね。
すごく癒される光景です。
kotaくん
2009/12/02 18:54
おとなしく一緒に寝られるなんて^^

とらちゃんはでっかいですね!モカは最近ガリガリになったんじゃないかと心配。なんか背骨触れるし、あばらが見えるし。でも体重は11キロです。
さっとん
2009/12/02 18:56
とらチャンでかい!!
赤ちゃんと一緒に寝るなんてかわいすぎるぅ〜!!!
ぴろ
2009/12/02 19:08
とらちゃん、どんどん大きくなってる(・∀・;ノ)ノ
でも、赤ちゃんと一緒に並んでお昼寝するなんて、ほんとにお利口さんですね〜♪
うり坊主
2009/12/02 21:16
こんばんは。
とらちゃん、おっきぃですね。
赤ちゃんと並んでお昼寝なんてかわいい〜〜〜。
お互いに邪魔し合わないんですかね。
炊飯器
2009/12/03 00:17
とらちゃん仲良しでお利口さんですね。
寝てる姿 かわいい。。。
癒しですね。いいなぁ
颯☆優音family♪ こぱん
2009/12/03 01:25
一緒に寝がえり・・・かわいすぎ
どん父
2009/12/03 09:14
やだぁ〜♪
可愛すぎ♪
Fチェスカ
2009/12/03 10:52
梅松父さん
いつまでこんな関係が続くのやら
そのうち孫に悪戯されるのにね^^
***************************
ジャイさん
先日は、一緒に遊んでもらい
有難うございました
こんなブログですけど
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
***************************
asukaさん
とらちゃんが来たのが4月
こうたが生まれたのが6月
最初はまりもが赤ちゃんのこと
好きで近寄ってて
そのうちとらちゃんも
まりも→こうた好き→とら好き→しょうた(兄)好き
こんな構図^^
赤ちゃんは常に上から目線だったので
自分より上に思ってるのかも
知れませんね
ぐっぱ
2009/12/03 13:15
suzuさん
早くこんな風景
見せて下さい^^
***************************
橙さん
図体だけデカイとらちゃんです^^
今週水曜に体重測定したら・・・
なんと14kg うっ・・・
で・・・
う○チ後、再計量したら13.8k
(゜O゜)\(--; ォィォィ
200gも出るのかよ^^
***************************
ヘトヘトさん
関心にこうたに乗らないのです
これは褒めてあげて下さい^^
***************************
wacoさん
えェェェ〜
これ以上大きくなっては困ります
ダイエットしないと
いけないかなぁ〜
ぐっぱ
2009/12/03 13:22
kotaくんさん
どっちも嫌がらず
こうしてるんですよ
仄々してたので
ついパチリ^^
***************************
さっとんさん
11kだったら普通ですよね
食欲はあるんでしょ
あ!その後、躾は上手くいってますか?
***************************
ひろさん
チョット大き目ですね(汗)
まだ、10ヶ月のとらちゃんです^^
***************************
うり坊主さん
どうゆう訳か赤ちゃんには
優しいとらちゃん
でも・・・
兄の翔太には
友達感覚で、遊べの要求が激しいです^^
ぐっぱ
2009/12/03 13:27
炊飯器さん
お互い警戒し合って無いようですね
どっちも横になって
まったりしちゃってます^^
****************************
こぱんさん
たっぷり
癒されて下さい^^
こんなとらちゃん見てると
おりこうさんだな〜って
関心しちゃいます
(親バカかも^^)
***************************
どん父さん
子供とブヒ
見てて飽きないです^^
***************************
Fチェスカさん
ナイスショットでしょ〜〜^^
ぐっぱ
2009/12/03 13:31
11キロなら普通なんですけど、なんだか胴がながいというか、体の作りがでかそうです。
しつけは、モカが具合わるかったり、寒いせいで甘えてきてうまくいってるような気がするけど、実はそうではないかもです。私をばかにしすぎ、ものすごく唸られてます。以前にくらべたら人間もいっしょに横になれたり、かまれつづけられることもなくなったので、大分よくはなっていますが..
さっとん
2009/12/04 14:25
さっとんさん
>胴がながいというか
↑なかなか良いスタイルじゃないですか
胴が長いと・・・
ブヒダックですよ^^
しつけはやっぱり
気長と根気が必要なようですね
ぐっぱ
2009/12/05 08:56
ワンちゃん、人間の垣根を越えて・・・もう家族の一員ですね〜。
お孫さんの、笑顔も可愛い〜!
喜んでる〜って、そんな様子がしますね〜。
夕顔とひまわり
2009/12/05 18:44
夕顔とひまわりさん
すっかり家族の一員です
態度もでかいし
ぐっぱ
2009/12/06 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる