新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め

<<   作成日時 : 2009/12/28 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

12/28(月) 雨 
いつも走り回っている北浜のラン
12/28(月)〜1/4(月)まで休館となります

昨日は2009年、最後の日曜
走り納めに行って来ました

写真も全部で 275枚撮ってありました^^

ど・ど〜っと、アップして行きます 

画像


画像


画像


画像


ひみちゃん

画像


とらちゃんとパピー教室が一緒だった
アラシ君、本当に久しぶり

画像


アッシュ・ビート君

画像


画像


画像


画像


お縄になってるのは・・・

画像


画像


画像


画像


画像


こちらもお縄に・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



北浜のお友達、今年はお世話になりました。来年も元気に遊びましょうね〜。良いお年をお迎え下さい。




画像










 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃん 気持ちよく走っているのが良く撮れたわね〜
カメラがいいのかな〜
もうヘトヘト
2009/12/28 11:17
今年最後の走り納め、たくさんのお友達と追いかけっこできてひみこも楽しそうでした。
まりもちゃん&とらちゃんのお揃いのセーター可愛かったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
ひみママ
2009/12/28 12:13
撮り納めぐらい撮りましたね。
バセット・ハウンドちゃんとのプロレスも楽しそう。

みんな健康元気が一番ですね。
来年も良いお年を!
梅松父
2009/12/28 12:17
こんなにステキなランでみんなと楽しめてうらやましいです!!!
ホント、楽しそう〜☆
300枚近くってすごいですね!!!
続きも楽しみにしてます!
ayucchi
2009/12/28 13:32
みんなかわいい〜^^
まりもちゃん、とらちゃん、お揃いの洋服で〜〜〜かわいい〜

くっぱさん、まりもちゃん、とらちゃん、
良いお年を〜
ikurabu
2009/12/28 16:27
走ってる〜!!
飛んでる?
走り納め気持ち良く遊べた様ですね〜
友達とも遊び写真にもビックリですが・・
綺麗に撮れてます!
お揃いの服良いです!お似合いですよ〜
poohママ
2009/12/28 21:55
今年最後の休みラン、みんな楽しめて良かったね。
また来年も宜しくお願いします。
300枚弱ですか! 凄いですねぇ。
家はメモリーが足りないなぁ!!
ふぐ
2009/12/28 23:54
今年最後のラン、みんなで遊べてよかったです♪
ぐっぱさんも、はりきって写真いっぱい撮っちゃったんですね★
また来年も、パンクしないボールで、一緒にサッカーしようね、トラちゃん!
まりもちゃんも、来年はママになれるといいね。
うり坊主
2009/12/29 18:24
ヘトヘトさん
カメラも良いけど
も良い^^
*****************************
ひみママさん
一緒に走り納め
有難うございました
来年も、よろしくお願いします
**************************
梅松父さん
今年最後のランだったので
とにかくシャッターを
押し捲り
でも、良い写真は少ないです
(;^_^A アセアセ・・・

梅松さんも
良いお年をお迎え下さい
***************************
ayucchiさん
300枚近く撮っても
なかなか良い写真は少ないです
カメラに夢中になってると・・・
あっちでガウガウ
こっちでワンワン♪
賑やかで良いけど^^
ぐっぱ
2009/12/30 11:09
ikurabuさん
いくらちゃんと、うにちゃんも
御揃いの洋服着て
お出かけしてね〜
***************************
poohママさん
今年最後のラン
ワンコ達も楽しんでくれました
ちょっと早めに帰ろうとしたら
とらちゃん
遊び足りないのか
なかなか帰り道歩かなくて
困りました
***************************
ふぐさん
最終ラン
一緒出来なくて残念
でも、初走り 楽しみにしていますので
来年もよろしくお願いします
**************************
うり坊主さん
今年は一杯遊んでもらい
有難うございました〜
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
*割れないミラクルボール捜さないとね
ぐっぱ
2009/12/30 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り納め 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる