新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブヒ使い

<<   作成日時 : 2009/12/03 09:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

12/3(木) 雨 
こうたが相手だとおとなしいとらちゃん

でも・・・
翔太が相手だと

*ユーチューブ再生されない方もいるようなので
サムネイル貼っときます

画像




いつも、同じ目線で遊んでくれる翔太
完全にお友達感覚
他の家族には吼えないのに
翔太にだけは、「遊んで〜」と要求吼え

そんな大好きな翔太の指先で
言葉を言わなくても
支持通りの動作をします^^

*ユーチューブ再生されない方もいるようなので
サムネイル貼っときます

画像









 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん賢い〜〜!!
うちの子たちは伏せもなんにも出来ないよお〜
指先でこんだけ出来るんだ〜〜
翔太くんも立派なブヒさばきですねえ〜
将来有望なブヒ使い?
らむたねきんママ
2009/12/03 10:37
PCの調子悪くて、ユーチューブ回らない(泣
デジなんとか…使いかたがイマイチ…頑張ってみるわ。
Fチェスカ
2009/12/03 10:54
私もパソコンの調子が悪くて画像を見れない。
翔太君、やさしいからとらちゃん大好きなんじゃない〜
もうヘトヘト
2009/12/03 11:14
翔太君も、とらじろう君も可愛いですね
とらちゃん、翔太君が好きでたまらないんですねぇ。
翔太君の指先での支持はオスワリ、フセ、タテ、鉄砲でバキューンですかね?
バキューンで転がるのをひみこに教えたいのですが、どうやって教えたらいいのやら。。。
翔太君に、ひみこの訓練もお願いしたいですぅ。
ひみママ
2009/12/03 12:04
らむたねきんママさん
>将来有望なブヒ使い
↑真っ当な職について貰いたい^^
けど・・・まっブヒ使いも悪くないね
*タイトル変更しちゃいました^^
***************************
Fチェスカさん
あらら
私もPCによっては開けないソフトが
あったりします
フラッシュプレーヤーのバージョンアップが
上手くいかなかったり
σ(^_^;)アセアセ...
時間を置くと回線スピードの関係で
見れる事もあるようです
**************************
ヘトヘトさん
コメント欄で絵文字が使えない・・・
最近PCの調子が悪いのは
私だけじゃ無いんだね
***************************
ひみママさん
バキューンは
おやつを持って「伏せ」→ゴローン
「お座り」→ゴローン
動作の合間に
「バキューン」とコマンドを入れます
頑張って、教えてみてね^^
ぐっぱ
2009/12/03 13:39
確かに相手をよく見てますね☆
うちも同じです
ママの時は手があくまで待つけどパパは帰ってくるなり遊べ!!って玄関でうににからまれてます(笑)
snow
2009/12/03 17:57
スゴ〜い!!!
翔太くん、完璧とらちゃんを操ってる〜
これもお互いの信頼関係があるからこそでは。
バキューン、お見事!!!!!

2009/12/03 18:59
凄いですね〜♪
とらちゃんちゃんと翔太君の支持通りなんですね!
とらちゃん翔太くん大好きなんですね!
バキューンまで出来るなんて素晴らし〜い♪
だいママ
2009/12/03 23:23
とらちゃん、翔太くんと上手に遊んでますね!
マネしたいけど、とらちゃんだから出来る技かもしれないなぁ・・・。
うり坊主
2009/12/03 23:36
とらくん賢い!!
翔太くんまるで魔法使いみたいですね〜!!
素晴らしい☆
ハニ
2009/12/04 00:03
翔太くん相手だとすごくハッピーみたいですね。それにしても翔太くん、ハンサムボーイですね。
arara
2009/12/05 06:01
snowさん
ブヒの中でちゃんと
順位付けが出来てるのでしょうね
**************************
橙さん
バキューン
前足を天に向けて
ヤラレタ〜って
アピールします^^
**************************
だいままさん
そ〜なんですよ
とらちゃんは翔太が大好き
私たちが「ワンワン♪」と言っても
吼えないけど
翔太がすると
吼える、不思議ですね^^
ぐっぱ
2009/12/05 09:01
うり坊主さん
技と言うほどでもありませんが
σ(^_^;)アセアセ...
とにかく翔太が大好きなようです^^
***************************
ハニさん
パピー教室で
お座り→伏せ→立て→お座り→立て→お座り
これを徹底して教えたのが
良かったのかも^^
翔太も一緒にしてたから
無言でも上手に出来るように
なったのかな^^
****************************
araraさん
>ハンサムボーイ
↑祖父=アタシσ(゜-^*)に
似たのでしょうか^^
ぐっぱ
2009/12/05 09:06
ワンちゃんって、子供が大好きなんですよね〜。
命令ではなく、対等に遊べる相手が欲しい〜!
♪同じ目線で遊んでくれる翔太君♪
大好きなんでしょうね〜。
寅ちゃん嬉しそうですね〜。ワン!ワン!なんちゃって〜。
夕顔とひまわり
2009/12/05 18:51
夕顔とひまわりさん
本当に翔太と仲良し
朝も一番で寝ぼけてる
翔太を起こしてくれます
ぐっぱ
2009/12/06 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブヒ使い 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる