新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よだれの原因

<<   作成日時 : 2009/12/04 09:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

12/4(金) 晴れ 
とらちゃんの
よだれ


画像


画像


まりもっち
あきれ顔 

画像


2匹とも
じ〜〜っと ガン見です

画像


大好きな、焼き芋がありました〜 


画像








 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

ぐっぱさん〜こんにちは!
挨拶が遅くなりました!
シロの事でいろいろとご心配お掛けしました!
本当にありがとうございました!

とらちゃんのヨダレ〜スゴイ〜^^
ビックリです!(笑)

あ! うちに新しい子供が来ましだよ〜^^
まりもちゃんやとらちゃんと一緒のブリンドルの子です!
これからも宜しくお願いします!
ikurabu
2009/12/04 11:05
とらちゃんよだれすごーい(´▽`*)アハハ
おイモさんが大好きなんだね〜(笑)
まりもちゃんのキラキラお目目が可愛いです☆
今度会ったらまりもちゃんの写真撮らせてね♪
ジャイさん
2009/12/04 16:05
(^u^)ジュルッ!!!
わかるよぉ〜とらチャン!!!
焼きイモを目の前にしたら…アタシだって…ジュルッ!!

まりもチャンは、さすがレディーねっ!!!
waco
2009/12/04 17:43
すんげーーよだれ!!

それ落ちないでつながってるよね?(笑
どん父
2009/12/04 18:57
とらちゃん、つららが〜(笑)
きっといい匂いが漂ってたんだね〜♪
もちろんこの後は
大好物を堪能できたんだよね???

2009/12/04 22:38
あ〜〜〜あ ビックリした。
ホッとした。
最近、元気なお子さんも病気したりするから心配しちゃいました。
焼き芋ならしょうがない。
空もすごいです、そういう時のおよだは!
空太郎まま
2009/12/05 01:03
わ、わんちゃんもおいしそうな匂いでよだれが出るんですか?それは面白い。でも落ちないで糸の様になっているのが、なぜ?という感じですね。
arara
2009/12/05 06:03
ikurabuさん
お久しぶりで〜す
ブログ覗きに行ったら
(⌒▽⌒;) オッドロキー
新しい家族が増えたのですね〜
ウニちゃん
可愛い〜〜^^
**************************
ジャイさん
お芋大好きなんですよ〜
匂いが漂ってくると
もぅ〜ソワソワして
足にスリスリして来ます^^
***************************
wacoさん
ポクポクお芋と
ビチャお芋、
どっちが好みかな?
***************************
どん父さん
すごい粘り気のある
ヨダレです
σ(^_^;)アセアセ...
****************************
橙さん
この写真を撮った後
可愛そうだから
直ぐあげました^^
一度に沢山はあげられないので
残りは、晩御飯のトッピングにしました^^
ぐっぱ
2009/12/05 09:14
空太郎ままさん
ビックリさせて
すいません
(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
ただの食いしん坊でした^^
***************************
araraさん
面白いでしょ〜
もぅ、食べたくて
しょうが無いのでしょうね
ヨダレも出ますが
たまに、これが
風船になる時もあります
(*'ー'*)ふふっ♪
ぐっぱ
2009/12/05 09:17
とらちゃん 正直者なのか
ひたすら、食べ物に心を奪われたのか
もうヘトヘト
2009/12/05 10:34
焼き芋と匂いと目の前で焼かれるお芋・・・
今か今か?とたまらないんでしょうね〜。
目の大きく輝いてるわ〜。
夕顔とひまわり
2009/12/05 18:54
ヘトヘトさん
とらちゃん
正直です
特に食べ物には
***************************
夕顔とひまわりさん
本当に食べ物が欲しいのでしょうね
焼き芋の香り
人間でもたまりません
ぐっぱ
2009/12/06 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
よだれの原因 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる