新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーな気分

<<   作成日時 : 2009/12/05 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

12/5(土) 曇りのち雨 
わたし、まりも
最近気分がブールーなの・・・

画像


だって・・・

画像


画像


12/1頃から、2度目のヒートになってしまった「まりも」です


とらちゃん、何か言ってるけど
こうたは優しいから
一緒に添い寝してくれるのよ

画像


チュ!だってするし

画像


画像



あら、見てたのね〜



画像



恥ずかしぃ〜






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こうた君、まりもちゃん
まりもちゃんは、こうた君とキッスしたら唇をなめるのね〜
もうヘトヘト
2009/12/05 10:36
まりもちゃんのチューかわいい〜〜〜
私にも〜〜〜
ikurabu
2009/12/05 10:44
可愛いわね〜〜。
こうたちゃん、まりもちゃん、すっかり打ち解けて、幸せそう〜。
秋桜
2009/12/05 16:51
まりもちゃんのパンツに笑いが止まらない〜。
かわいいわ〜。
こうた君、いいわね〜。お遊び相手が面白くって〜!
夕顔とひまわり
2009/12/05 18:58
パンツ姿も可愛いですよ。
3人仲が良くていい感じですね♪
うちのチロルもそろそろヒート来そうです。
ゴウゴウ
2009/12/05 19:09
まりもちゃん、パンツ姿可愛いよ〜
おパンツ姿は、何とも言えない可愛さがあるんですよね(笑
こうた君との添い寝が嬉しそうですね〜
しっかり、真横をキープって感じで
ひなる
2009/12/05 20:00
ぐっぱさんってどんな人なんだ…と思ってしまう^_^;
面白すぎ…。
私にもチュ〜してほしいなぁ…まりもねえさん。
Fチェスカ
2009/12/06 07:22
ヘトヘトさん
若い子の唇
余程美味しかったのかな^^
**************************
ikurabuさん
まりもから
チュ〜
***************************
秋桜さん
我が家のワンコ達
赤ちゃんと仲良くしてくれる
とっても良い子達です
****************************
夕顔とひまわりさん
犬のパンツ
滑稽でしょ〜
替えが4枚ありますよ^^
ぐっぱ
2009/12/06 10:18
ゴウゴウさん
チロルちゃんもそろそろですか?
パンツの用意も済んでるかな^^
体調変化起こす子も居るらしいので
気をつけましょうね
***************************
ひなるさん
フレンチは尻尾が短いので
パンツの穴にしっかり
収まらないのが欠点ですね
σ(^_^;)アセアセ...
***************************
Fチェスカさん
私は何処にでも居る
普通のオッサンですよ
髪が薄くなったのが
悩みの種ですけど
しっかり床屋ではカットする毛も
残ってます^^

まりもからチェスカさんへ
チュ〜
ぐっぱ
2009/12/06 10:24
まりもちゃん、パンツ姿可愛い〜ですよ♪
うちは男のコしか飼った事がないので知らなかったのですが
フリフリで可愛いパンツが売ってるんですね!
3人で仲良く添い寝いいですね!
だいママ
2009/12/06 18:37
まりもチャン、ピンクのフリルパンツお似合いです!
かわいい!!!!!!
うちはおもらし防止でお出かけの時とかはオムツさせるんですけどなんかいつもウケて笑いが止まらなくなるんです
ぴろ
2009/12/06 19:22
まりもちゃん、女の子の日になっちゃったのね。
おパンツ姿、可愛すぎ♪
桃は避妊しちゃったので女の子の日は無いの。
チュ♪いいなぁ〜
癒されるよぉ〜
桃ママ
2009/12/06 20:09
おパンツ姿も、チューする姿も可愛いなぁ〜♪
まりもちゃん^^
3人川の字、仲良しだなぁ〜☆
ハニ
2009/12/06 22:13
だいママさん
ペットショップでは
あまり種類が置いてないので
ネット購入で〜す
****************************
ひろさん
パンツはくと
余計お尻がプリンプリンして
可愛いよね^^
***************************
桃ママさん
2度目のヒートです
今回とらちゃんと・・・
ウフフ かも
***************************
ハニさん
チューすると
ご褒美が貰えます^^
ボーロにしようか
チーズにしようか^^
ぐっぱ
2009/12/07 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーな気分 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる