新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン

<<   作成日時 : 2009/12/08 13:47   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

12/8(火) 晴れ 
まずは土曜の様子・・・と言っても
ペコちゃんとイオン君と3匹だけでした

画像


日曜は、天気も良かったので
ちょっと早めにランへ
なにやら「会議中?」

画像


グレート君とワンレスリング^^
体は大きいけど、まだ6ヶ月
とらちゃんの方が、お兄さんです

画像


その後、続々集まりました

画像



画像



画像




画像


アンディ君をストーカー

画像



ヒート中のまりもは、
家で留守番でした・・・


画像









 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時

まりもちゃん〜
ヒートが終わったらとらちゃんと一緒にいっぱいランで走ってくださいね〜!
もう少し頑張ろう〜
今度はまりもちゃんがランで走ってる写真がいっぱい見れますように〜ね
ikurabu
2009/12/08 14:05
とらちゃん
かけっこ負けちゃダメよ
もうヘトヘト
2009/12/08 19:00
まりもちゃん、もうすぐ行けるよ。今はまだブルーなんだよね。変わりにとらちゃんがいっぱい遊んでくれてるよ。
ジダンママ
2009/12/08 20:13
うちの「ぶんた」も仲間に入れたいなぁ・・
大きなプードル見っけ^^
まめきち
2009/12/08 21:35
ありゃ?2度押しちゃった^^;ごめんちゃい
まめきち
2009/12/08 21:37
こんにちは〜。
ヒート大変ですよね。
おしめ姿がキュートで見た目は
好きなんですけど…
ハナペチャ会議中って何を話しているんでしょう。
右下のダンゴになっているのが
かわいい。
ドッグランにいくと楽しそうで良いですよね〜
飼い主も楽だし(笑)
うちも寒くなってきたので
洋服を着せていくんですが
脱いじゃうんです。
とらじろう君はきちんと着ていますね。
うらやましい・・・
うめまま(まち)
2009/12/08 21:38
わんちゃんたちの会話が聞こえたら
面白いでしょうね〜なんて言ってるのかな?
想像つきますか?
エーデルワイス
2009/12/08 21:41
いつもここのランは楽しそうですね〜☆
まりもちゃ〜ん^^
ヒート終わったらいっぱい遊べるからもうちょっとの我慢だよ〜
ハニ
2009/12/08 22:47
まりもちゃんお留守番だけど
我慢だね〜偉い!
オパンツがキュートですよ!

みんな元気に走りまわっていますねえ〜!
寒い時期は人間の体力勝負ですね(笑)
寒さがみに染みるのは私だけでしょうか?
らむたねきんママ
2009/12/09 10:10
とらちゃん、お疲れ様でした〜。
また、ペコと遊んでね!
まりもちゃん、おパンツかわいい!
ヒート終わったら遊んでね!
なーたん&まちちゃん
2009/12/09 10:58
どんなに寒くっても  お疲れ様で〜す。
やっぱり大勢の方が楽しいですよね〜。
国際親善みたいな感じもしますね〜。



又、やっちゃいました〜。前日のコメダブっちゃって又、削除してくださいね〜。
夕顔とひまわり
2009/12/09 11:37

昔は犬が顔を会わすと喧嘩していたんですが、今の犬はそんなことないんですね。
羅輝
2009/12/09 17:17
沢山の友達と遊んでる我が子を見るのが好きな私・・・でもブヒも皆好き・・他のお家の子も大好きです。
留守番は可愛そうですが・・・
ヒートが終わるまで待っててね!
poohママ
2009/12/10 02:25
ikurabuさん
2回目のヒートなので
今回は早く終わるといいです
初めての時は2ヶ月もかかったんですよ
σ(^_^;)アセアセ...
***************************
ヘトヘトさん
かけっこ・・・
遅いです
トレーニングしなくちゃ^^
**************************
ジダンママさん
まりもっちと、とらちゃんの
子供をを生ませようとしています^^
そろそろ合体の頃合なんだけど・・・
***************************
まめきちさん
茨城まで遠征して〜〜〜^^
ぶんたと一緒に遊びましょう
***************************
うめままさん
会話が理解出来たら
面白いでしょうね
お互い、飼い主の事でも
話してるのでしょうか?
ぐっぱ
2009/12/10 09:05
エーデルワイスさん
理解できたら良いでしょうね
今日の遊び方とか
飼い主のこととか
食べ物のこととか・・・
おそらく井戸端会議のような
内容なのかな^^
**************************
ハニさん
まりもを家に置いて行く時
後ろ髪をひかれます(^^;
窓際に座って
出かける私ととらちゃんを
ず〜っと見てるんですよ
***************************
らむたねきんママさん
ワンコの為なら
少々の寒さは我慢です^^
まりもっちも
早くヒートが終わり
ランへ行きたそうです
***************************
なーたん&まちちゃんさん
いつも遊んでもらい
有難う御座います^^
まりものヒートが終わったら
また一緒に遊びましょうね〜
ぐっぱ
2009/12/10 09:11
夕顔とひまわりさん
色んな犬種がやってきます
原産国がバラバラだから
国際会議になっちゃいますね^^
***************************
羅輝さん
犬同も仲良く
人も仲良く
犬の社会化が推奨されてます
***************************
poohママさん
仲良く遊んでる所を見ると
飼い主も嬉しいですよね
でも・・・
目が離せません
「ワン」と言う声に一斉に反応し
逃げるのが下手なとらちゃん
怪我もたえません
まっ!男の勲章と思ってますけど^^
ぐっぱ
2009/12/10 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる