新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早いクリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2009/12/10 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

12/10(木) 晴れ 
今年は、サンタも新型インフルエンザに苦戦してるようですね
でも・・・
あわてんぼうのサンタクロース

まりもと、とらじろうにプレゼントが届きました

ネーム入り MARIMO

画像


TORAJIROU

画像


試着です

画像


どうですか?

画像



多頭用 ハフマンリード
これで、リードが絡まらず散歩が出来るね

画像


画像







 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいわね〜
サンタさん、忘れていなかったのね
私のところへは、札束をお願い
もうヘトヘト
2009/12/10 15:46
か・かわいい〜♪
やっぱり小さいコ達の洋服って
可愛いですね!
すっごく似合ってますよ♪
ハフマンのカラー私も買おうと思いました。
でも他のを注文した後だったので
諦めました(涙)
だいママ
2009/12/10 18:00
あわてんぼうのサンタクロース
早々にまりもちゃん、とらじろうくんの所に
来たんだ〜(笑)
うっかりもののサンタクロースが
きっともう一度来てくれるよ〜(笑)

2009/12/10 18:22
プレゼントいいですね〜
我が家はないです・・・先日も大阪のお土産で買ったので終わり(汗)
ネーム入り良いですね〜着まわしをする大家族では・・・羨ましいです。
ハフマン我が家も去年から使用してますが、これはいいですよ〜後はリードの長さ次第ですね!
poohママ
2009/12/10 19:26
サンタさん早すぎです(笑
どん父
2009/12/10 20:20
素敵〜〜!!
サンタさんが来るんですね!
しかもかなり素敵なプレゼント〜♪
我が家はサンタ来ませんよ・・・多分・・・

お洋服もかなり可愛いねえ〜っ
素敵なクリスマスです
らむたねきんママ
2009/12/10 20:52
ネイム入りのお洋服!素敵!
凄く可愛い〜〜〜
サンタさんに感謝しないとね〜
ikurabu
2009/12/11 11:06
ヘトヘトさん
札束かぁ〜
私の所にも・・・
**************************
だいママさん
ネーム入りのシャツ
素敵でしょ〜
***************************
橙さん
ありがとうございました
別なサンタが宅急便で
プレゼントを贈ってくれました
***************************
poohママさん
大家族だと衣装も大変ですよね
ハフマンリード
85cm+100cm 長さ違いに
してみました
同じ長さでも良かったかも^^
ぐっぱ
2009/12/11 16:18
どん父さん
早すぎですよね
性格上、飼い主がクリスマスまで
待てなかったのが真相です^^
***************************
らむたねきんママさん
サンタに
催促の手紙を
書きましょう〜^^
****************************
ikurabuさん
このサンタ
女性だったみたいですよ^^

リードの請求書も
置いて行きました・・・
ぐっぱ
2009/12/11 16:22
ハフマン、買いましたね
しかも、黄色、かわいい〜〜〜
お散歩も楽しくなりそうですね〜
それに、あこがれの名前入りオーダーシャツだぁ
クリスマスプレゼント、素晴らしいじゃないですか〜
うちは、まだ何も考えてません・・・
うり坊主
2009/12/11 21:08
よく似合ってるわ〜。
しかもネーム入り
うちにも、あわてなくていいから来てくれないかな〜。
私は、セーターとブーツとピアスと新しいPCが欲しい…と伝えて。
Fチェスカ
2009/12/12 02:47
うり坊主さん
買いました〜
教えてもらい有難う<(_ _)>
やっぱり使い勝手良いですね
***************************
Fチェスカさん
以前のように名前の間違い
しなかったよ^^
チェスカさんのプレゼント
サンタに一応伝えとくけど・・・
新型インフルにかかったら今年は無理かと
ごめんなさいね
ぐっぱ
2009/12/12 16:34
なかなか、お洒落さんですね〜。

そのうち、手作りのユニホームプレゼントしようかしら〜。

寅ちゃん、まりもちゃん。お散歩が楽しみね!

            
夕顔とひまわり
2009/12/15 10:49
夕顔とそまわりさん
>手作りのユニホームプレゼント
↑洋裁得意なんですか〜
期待しちゃいますよ
ぐっぱ
2009/12/17 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足早いクリスマスプレゼント 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる