新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS う・カ〜ル

<<   作成日時 : 2010/01/15 08:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

1/15(金) 晴れ 
受験シーズンになると色々な商品が出回ります
受験生の皆さん
頑張ってくださ〜〜い 

画像



今朝の新聞です
就職内定率が 70%台だそうです・・・

景気回復はまだまだ先のよう


画像


画像










 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
>景気回復はまだまだ先のよう
頑張ろう〜
私の財布も。。。
もうヘトヘト
2010/01/15 10:29
なにこれえ〜〜
可愛いカール!!
キットカットだけじゃないんですね〜!
不景気吹っ飛べ~~
私の周りにも色んな事情の方がいます・・・
そんなに酷いんだ・・・
なんて改めておもったり(汗)
明るい今年になあれえ〜〜
らむたねきんママ
2010/01/15 19:54
合格祈願グッズ、いろいろありますね。
飲んだり食べたりして頑張ってほしいですね。
大卒就職率、低いですね。
我が家も今年から本格的に就活です。
就職祈願グッズも欲しいです(^_-)
エーデルワイス
2010/01/15 21:47
センター試験・・・・今の時期なると、思い出すわ〜。
受験生の子,頑張って欲しいわ〜。
色々、企業も応援グッズで、応援してますね〜。
今の若い子は大変な時代!
会社の福利厚生も昔と比べると、かなり薄いわ〜。
可愛そうだな〜。
夕顔とひまわり
2010/01/16 08:52
カ〜ル・・・昔、好きでよく食べてたわ^^
歯にくっついて大変だったけど♪

今の政権は政局と金勘定に忙しくて、景気回復なんて2の次・3の次のようです^^;
鳩山さんの「トイレにこもりたい」発言を聞いてあきれ果てましたよ。
まめいち
2010/01/16 12:55
「まめいち」ってダレ?
まめきち
2010/01/16 12:57
今はいろいろなお菓子が出回っていますね。
まぁ、最後は自分を信じるしかないですが・・・。

私も昔のことを思い出します。。。
syou♪
2010/01/16 16:12
前回の記事読んで、お汁粉食べたくなっちゃいました。今回の記事読んでカール食べたくなっちゃいました。ぐっぱさんのブログ見ると、私プクプク太りそう
ジダンママ
2010/01/16 17:29
景気、いつになったら回復するんでしょうか。。。
今が、堪え時ですねっ!!!
waco
2010/01/16 18:48
へぇ!!!
うカールなんて初めてみた!!!
かわいいですね
プー
2010/01/17 15:29
こんなカール初めて見ました〜♪
色々あるんですね〜!
虎ちゃん新聞読んでる姿がサマになってますね!
ハニ
2010/01/17 21:20
すごーーーい。
う・カールか〜。
うまい。
それにカレー味は、魅力的。
近所のスーパーで売ってるかな〜。
探してみま〜す。
この不景気で、私の仕事復帰が、だめになっちゃったらどうしましょう。って、どきどきしてます。早く、景気回復して欲しいですよね。
バブル期を体験してみたいです。(笑)
はやまゆ
2010/01/18 00:59
ヘトヘトさん
悪いニュースばかりで
なかなか良い兆しが見えて来ませんね
***************************
らむたねきんさん
色々な語呂合わせ商品がありますね
調べたら沢山有るんでしょうね^^
***************************
エーデルワイスさん
就活者が居るんですね
頑張るようにお伝え下さい
***************************
夕顔とひまわりさん
昔みたいな年功序列が崩壊し
各自の個性・発想・技術が
活かされる社会になりました
これからの社会人は自分に自信を持て行ける
人になって貰いたい
ぐっぱ
2010/01/18 09:24
まめきちさん
(*'ー'*)ふふっ♪
名前を変えたかと思いました^^
カール
そぅそぅ
歯にくっつくんだよね〜
***************************
syouさん
誰もが通過する受験シーズン
ですね
皆、ガンバレ!
***************************
ジダンママさん
あはは
食べた後は、しっかり運動しましょう〜
冬は動きが鈍くなるんですよね
σ(^_^;)アセアセ...
***************************
wacoさん
なんか
ず〜っと耐えてる様な気がするのは
私だけ?
でも、日々楽しく生活出来るのは
buhiのおかげかも
ぐっぱ
2010/01/18 09:30
プーさん
面白いカールでしょ^^
まだ食べないで
とってあります^^
**************************
ハニさん
ワンコが人間と同じ
しぐさをしてると
滑稽ですよね^^
***************************
はやまゆさん
バブルの時代が懐かしいです^^
あの時の儲けは何処へ
行ってしまったのでしょうか?
ぐっぱ
2010/01/18 09:34
カールが受験合格の縁起物なのは
昔から有名な話ですが
ウカールの実物ははじめてみました。

あ。
今、ウカールと入力しようとして
ウカーツと打ってしまった…
(すぐに修正
炊飯器
2010/01/19 22:33
面白すぎる…。
前にもコメントしたかもしれないけど、ぐっぱさんって何者?
Fチェスカ
2010/01/20 15:15
炊飯器さん
ウカールって
最近の商品なんでしょうか?
最近回りに受験生が
居ないので・・・・
でも、ついつい
面白いので手にとってしまいますね
***************************
Fチェスカさん
アタシσ(゜-^*)ですか?
何処にでも居る
普通の人間です
ぐっぱ
2010/01/21 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
う・カ〜ル 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる