新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり

<<   作成日時 : 2010/01/22 08:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

1/22(金) 晴れ 
外は寒いし・・・
早く春にならないかしら

食後のまったりタイム
気持ちが良いね

画像


とらは何も悩み事が無さそうですね

画像


僕だって悩みぐらい有るよ
おとなしく寝させてもらえない事・・・

画像



(*'ー'*)ふふっ♪


画像






****************************

小型の警察犬誕生

和歌山県警の嘱託警察犬に、小型犬ミニチュア・シュナウザーの「クゥちゃん」(オス、3歳)が仲間入り

画像







 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>おとなしく寝させてもらえない事・・・
分かるわ〜
もうヘトヘト
2010/01/22 10:52
のんびりまったり・・・羨ましいぞっ!とらちゃん^^
今朝、この警察犬の話題をTVで見ながら、家の「ぶんた」も訓練して貰おうかな?と考えていました^^;
落ち着きが無いし、家族の姿が見えないと無駄吠えするし・・・でも、誰にでもなつくんじゃ警察犬にはなれないかな?
まめきち
2010/01/22 12:40
うちの金太桜と桃も、私が家に居るとまったりさせてもらえません。
犯人は私ですが…
迷惑そうな顔で見られます…

シュナが嘱託とはいえ警察犬ですか?!
ビックリ!!
よっぽど賢いんですね☆
桃ママ
2010/01/22 12:59
食後のまったり。
一番気持ちいいかも〜
私は、手が温かくなる頃のウトウトが最高に好きです。
はやまゆ
2010/01/22 20:56
まったり〜タイム
幸せな時間ですね〜
飼い主もブヒ達も♪
らむたねきんママ
2010/01/23 01:12
ヘトヘトさん
皆が僕のことかまうから
おちおち、ゆっくり出来ないよ〜
>とらじろう
***************************
まめきちさん
警察犬、その後のニュース見たら
飼い主の家に戻れるのは
お盆と正月、2回だけだそうです
( ̄-  ̄ ) ンー
可愛そうですね
**************************
ぐっぱ
2010/01/25 09:01
桃ママさん
あはは
金ちゃん・桃ちゃんも
まったり出来ないんだ〜
*************************
はやまゆさん
食後の休憩
犬も人間も一緒ですね
**************************
らむたねきんママさん
この幸せな時間を
ぶち壊す人がいます・・・
ふぅ〜〜
ぐっぱ
2010/01/25 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる