新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS dyson

<<   作成日時 : 2010/01/23 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

1/23(土) 晴れ 
新しいダイソンが届きました 
今までのは大きくて
1階〜2階の持ち運びが大変だったんです(奥様談)

今回ペットの毛取り(絨毯に付着)も付属で付いているので
思い切って買いました 

画像


DC22 ddm turbineheadです

画像


画像


毎日毛づくろいを楽しみにしているこのお方

画像



画像












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私の掃除機は、昭和の掃除機〜
そろそろ、買い換えなきゃ〜
もうヘトヘト
2010/01/23 11:42
新型はそんなに小さいんですか!?
音も小さくなりましたか?
そして、肝心な毛の吸いとりは???
あ〜〜〜、なんだかBUHIでなく奥様ショッピングのようなコメントになってゴメンナサイ・・・
空太郎まま
2010/01/23 11:57
ダイソンが2台!!!
新型はかなり軽量化されているとか。。。
これでお家の中もピッカピカですね〜

2010/01/23 16:59
これで2台になったから、持ち運び不要ですね^^

うちも2台です。ダイソンじゃーないけど。
さっとん
2010/01/23 18:26
買ったの〜〜??
良いなぁ〜〜!!
わしにも買ってくれ〜〜
ドラちゃん
2010/01/23 21:07
ダイソン、吸引力バツグンですよねぇ〜
我が家も、ダイソンかけた後は、毛玉が黒白絡まって毛玉ができてますよぉ〜
waco
2010/01/24 08:40
おぉ!新型!
うちと色違いです^^ブルーの方でヘッドにモーターがついてないタイプです。
軽いし、吸引力が半端ないですよね〜☆
ハニ
2010/01/24 13:01
新型いいですね
我が家の掃除機はかれこれ20年ものと冷蔵庫のおまけでついてきた10年ものそろそろ天寿を全うしそうなお年頃になってきました

ダイソン,良さそうですね。次の第1候補です
chapp父
2010/01/24 21:54
ヘトヘトさん
犬を飼うようになってから
掃除の回数が増えました
結構酷使してます^^
***************************
空太郎ままさん
重さは5kgを切ってます
音は2段階切り替え
吸い取りはバッチリですよ
主婦は機能が気になりますよね^^
**************************
橙さん
女房、娘は気に入って使ってます
気に入る→マメに掃除する
良い事ですね
ぐっぱ
2010/01/25 10:26
さっとんさん
贅沢な気もするけど
毎日の事だから
使用者にとって、一番気に入るのが
大事かも (*'ー'*)ふふっ♪
**************************
ドラちゃん
得意のネットで購入したよ
散髪の回数減るかも・・・
**************************
wacoさん
あずちゃまの毛が
混じって吸い取られるんだね〜
ぐっぱ
2010/01/25 10:30
ハニさん
気張ってターボヘッド付きに
したようです
抜け毛がスイスイ
吸い込まれるようですよ
**************************
chapp父さん
男性には良く分らないけど
掃除の後の掃除も
楽なようです
主婦の目線ですね^^
ぐっぱ
2010/01/25 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
dyson 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる