新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月3ヶ日

<<   作成日時 : 2010/01/03 09:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

1/3(日) 晴れ 
今年の初詣は・・・まだ行ってませんが
今日は今から
走り初めへ出かけ行きます

元日、2日の様子です

大人達は wii スーパーマリオに夢中

画像


4人プレーですると
なんがなんだか、マリオ・ルイジ・キノコが2人
目まぐるしいゲームです^^

ご年始に
ジャンボなお菓子を頂きました

画像


我が家のマスコット達は・・・

画像


まったり中のとらちゃんを
捕まえ・・・

画像


画像


こうた〜
よだれたらしまくってたら
誰も遊んでくれないよ^^

画像


とらちゃんも
こうたにかかったら
もう、(;´ρ`) グッタリですね

画像



では、

一っ走り


行って来ま〜す






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
呑みっぱなしの最終日を迎えました。
ぐっぱ一家、今年も梅松家をヨロシク
梅松父
2010/01/03 11:12
こうたくんが、一番元気なのかな〜
涎といったら、とらちゃんだってすごかったじゃない〜
もうヘトヘト
2010/01/03 11:13
今年もよろしくネ!!新しい年も楽しく暮らせるように日々精進ですね!
ジダンママ
2010/01/03 22:57
トラちゃんどこを見てるか分からない(一番下の写真)
こうた君、大きくなりましたね
Fチェスカ
2010/01/04 21:55
梅松父さん
いずこも一緒ですね
お正月はやっぱり
朝酒、昼酒、寝酒ですね^^
************************
ヘトヘトさん
今度、誰のヨダレが凄いか
競争させましょうか^^
************************
ジダンママさん
おめでとうございます
元気で楽しい一年になりますように〜
************************
Fチェスカさん
顔が潰れてるね(^^;
左頬を椅子の肘宛に
乗っけてます^^

こうたも6ヶ月過ぎて
寝返りスイスイ
そろそろ這い出すのかな?
ぐっぱ
2010/01/06 08:56
我が家にもスーパーマリオをサンタが運んできました。
最近、ゲームについていけない私ですが、久しぶりにやりたいな〜と思いました。
4人でやると楽しそうですね。
コントローラー増やそうかなあ〜。

こうたくん、髪の毛ふさふさしてますよね。
うちののんちゃんは、まだ薄毛ちゃんです。(汗)
はやまゆ
2010/01/06 23:15
思い出しますね〜。
メガドライブや、ファミコン、スーパーファミコン、そして、ウイー!あら、その前に未だあったような・・・何だっけ!
マリオもずっとやっていたわ〜。
でも、ウイーの前のゲーム機から、使ったことないですね〜。
家にあるけど、使い方が判りません!
子供の反射神経はすごい!
特に男の子は抜群!3歳位かな?
ドンキーコングとか、マリオやっていた子供がもう27歳!
マリオって、今も人気ありますよね〜。
新しいマリオは4人でも、できるようになってるんですね〜?
楽しそうだわ。
こうた君が一番、元気のようですね。
可愛いなぁ〜。
夕顔とひまわり
2010/01/07 09:02
はやまゆさん
スーパーマリオ
4プレーすると
もぅ〜ハチャメチャで
メチャ楽しいですよ^^
*****************************
夕顔とひまわりさん
家庭ゲーム機はスーパーファミコンから急速に広まっていきましたね
今はコンパクトなDS機
電車の中で子供も青年もプレーしてますね
ぐっぱ
2010/01/08 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月3ヶ日 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる