新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアルック

<<   作成日時 : 2010/01/30 13:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

1/30(土) 晴れ 
名入れのペアルックです

画像



Pet Graphic Product



画像



とらちゃん
一足早い誕生日プレゼントでした


画像






画像









 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもチャン、とらちゃん、格好良いですね〜。
しかし、きちんと、大人しくお座りしてますね。
うちのマスコットになった、オレオちゃん!
なかなか、写真が、撮れないんです。
夕顔とひまわり
2010/01/30 15:02
いいですね〜〜〜^^
お似合いです!
かわいい〜〜〜まりもちゃんのカメラ目線!
とらちゃんの男らしい姿!最高!
ikurabu
2010/01/30 16:10
とらちゃんもまりもちゃんも、似合っているわよ〜
もうヘトヘト
2010/01/31 09:30
かわいい〜〜!!!
赤がかなり似合いますね♪
個人的に赤が好きな私としては
とても羨ましい♪
イケテます
らむたねママ
2010/02/01 12:34
いいじゃないですか〜!!とっても可愛いですよ。ペアルックってお外で便利ですよね。自分の家のワンコって、すぐに分かるじゃないですか!
ジダンママ
2010/02/01 21:36
ペアルック珍しいかもぉ〜
どちらもお似合いですよっ!!!

名入りは、ランとかで覚えて貰えていいねっ(^^)v
waco
2010/02/01 22:03
かわいい〜。
名前入りが出来るんですね。
ペアルックの洋服素敵です。
今なら、うちのチビも着れるんじゃないの??なんて、思っちゃうほど、いろんな洋服ありますよね〜。
はやまゆ
2010/02/02 01:00
うひょ♪かわいぃぃ
家の子にも着せたいわ^^
上のURLへ行ってきま〜す
まめきち
2010/02/02 06:08
夕顔とひまわりさん
うんうん
動物の写真って
難しいですよね〜
だから連写機能が欲しくて
今のカメラを衝動買いしてしまったのです^^
***************************
ikurabuさん
ありがとうございます
やっと体系が落ち着いてきたので
服も買い易くなりました^^
***************************
ヘトヘトさん
似合ってますか〜
褒めてもらい
有難う^^
ぐっぱ
2010/02/02 08:58
らむたねママさん
(*'ー'*)ふふっ♪
ブリンドルには
明るい色が似合いますね^^
***************************
ジダンママさん
ネーム入りだから
他のパパ・ママさんにも
名前を覚えて貰うのに
とっても良いですね
****************************
wacoさん
ありがとう〜
最初は名前入りかどうか分らない人も
飼い主が名前を呼んでると
(^・ω・^).....ンニュニュ?
背中に名前が書いてある〜って
言ってくれます
***************************
はやまゆさん
そうそう
色んな服があるんですよ〜
ブランド品もあるんです
値段聞いたらビックリしますよ
ぐっぱ
2010/02/02 09:04
まめきちさん
是非ぶんたに1枚買ってあげて〜
ぶんたも黒いから
明るい色が良いのかな^^
ぐっぱ
2010/02/02 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペアルック 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる