新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初め@

<<   作成日時 : 2010/01/04 08:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

1/4(月) 
水戸スクエアで今年の走り初めをして来ました
いつもの北浜のメンバーさんも集まりました

画像


順不動で^^

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなにのびのびしたところで走り回れてよいお正月ね〜
今年は、こうたくんも走り回るようになるわね〜
もうヘトヘト
2010/01/04 11:02
明けましておめでとうございます。
今年もまたどこかで会える日を楽しみにしています。その時は一緒に遊んでね。とらちゃん、まりもちゃん。by颯☆優音☆歩樂

初ラン 年明けからも皆元気そう。。
風があっても今日は比較的温かかったですよね。いい顔してるぅ☆☆
颯☆優音family♪こぱん
2010/01/04 23:56
こんにちわ♪
先日はうちのバズと遊んでいただきありがとうございました(^^)
トラくんが帰った後、バズがかなりさびしそうにしてました・・・
また遊んでくださいね☆
タポ
2010/01/05 13:09
遅くなりました・・・
今年もどこかでお会いできたら!!
よろしくお願いします。
もうランにお出かけですか!!
我が家は主が寒さに負けて寝正月に・・
7ブヒとまみれての寝正月です(汗)
poohママ
2010/01/05 20:14
ヘトヘトさん
ここは有料のランですが
駐車場から近いのが良いですね
***************************
颯☆優音family♪こぱんさん
おめでとうございます
今年も何処かでお会いできると
良いですね
その時は一緒に遊んでね^^
***************************
タボさん
久しぶりにバズ君とお会いでき
楽しい時間を過ごしました
とらちゃん
ず〜っとバズ君のこと
追いかけてましたね^^
また近いうちお会いできるのを
楽しみにしています
**************************
poohママさん
あはは
寝正月でしたか
7buhiも居たら
ゆっくり寝ても居られなかったのでは?
(*'ー'*)ふふっ♪
今年も宜しくお願いします
ぐっぱ
2010/01/06 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り初め@ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる