新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もぅ〜8日経ちました

<<   作成日時 : 2010/01/08 15:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

1/8(金) 曇り 
お正月も
あっという間に1週間が過ぎてしまいました

週末は2連休
正月気分を振りほどき
皆さん、頑張って2010年 参りましょうか^^



画像





まだ、お酒(日本酒)が残ってます・・・
これが無くならないと正月気分も振りほどけないかも・・・






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん
顔でかいなぁ〜
もうヘトヘト
2010/01/08 18:09
明けましておめでとうございます(遅っ!!)
今年もぐっぱさんと御家族のみなさん&まりもちゃんととらちゃんにとってよいお年になります様に
年が明けてまたバイト&ホリスティックカウンセラーの勉強に追われるママ
こまめにのぞきにいけないですが
お返事も遅くなることもありますが
ママとうにのドタバタブログのぞいてみてください
今年もよろしくお願いします

で☆お正月気分抜けない抜けない人がここにいます(笑)
まだお酒いっぱい
もうちょっとお正月気分でいさせて〜(笑)
snow
2010/01/08 19:09
今度の連休くらいまで、お正月気分でいいんじゃな〜い!!私はそのつもりよ!ただのサボり癖ですかね・・・
ジダンママ
2010/01/08 20:31
連休です。
お正月気分は成人式まででいいじゃないですかね。
炊飯器
2010/01/08 22:52
もう、一週間K〜。
早いですね。
あっという間に、また、七草粥を食べてるのかもしれませんね。
今年充実した毎日を送りたいですね。
はやまゆ
2010/01/09 01:09
早いですねえ・・。
私も、そろそろ、重い腰を上げるつもりで〜す。
秋桜
2010/01/09 14:47
ヘトヘトさん
はい!
顔もでかいけど
態度もです
**************************
snowさん
おめでとうございます
アルバイトの方も
お忙しいようですね
それなら特別に
今月一杯お正月気分で
居させてあげましょう^^
**************************
ジダンママさん
(^ー^* )フフ♪
やっぱり主婦はなるべく
長くお正月気分を味わいたいですよね
**************************
炊飯器さん
以前は15日が成人式だったけど
最近は11日ですから
正月気分も短縮しちゃいましたね
ぐっぱ
2010/01/10 16:40
はやまゆさん
毎年充実した一年と思いつつ
ドタバタ過ぎてしまいますね
σ(^_^;)アセアセ...
**************************
秋桜さん
はい!
この連休が終えたら
平常モードに切り替えしましょう
ぐっぱ
2010/01/10 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぅ〜8日経ちました 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる